緊急事態宣言に伴うキャンセルに関しまして
緊急事態宣言に伴うキャンセルに関しまして
この度の、1都3県で新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発出の確度が非常に高い状況であるとのこと、お客様におかれましても報道でご確認になられているかと存じます。
それに伴い、ご着用の機会が延期、または中止となってしまわれる場合がおありかと存じます。
10日・11日のご着用(成人式など)においては、7日には当社から出荷いたします。
出荷されてしまいますと、ご返送などのお手間が発生してしまいますので、お早めのキャンセルのご連絡をよろしくお願いいたします。
ただ、一生に一度の記念でございますので、ぜひお写真の撮影等でお使いいただけますと幸甚です。
・・・・・・・
私達きもの365は、日本全国各地の呉服店様と共にサービスを提供させていただいている呉服専門店です。
きものでご家族の記念日をお過ごし頂き、思い出としてより深いものになるお手伝いが出来たら…と始まった会社です。
呉服専門店として成人式でもこれまで多くの皆さまをサポートさせて頂きました。
今年は、振袖に袖を通せなくなる方々が多くいらっしゃるというのは本当に残念な思いです。
今後きものに袖を通す機会ができた際は、きもの365は全力でサポートさせていただきます。
・・・・・・・
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
TEL 0800-100-1365
受付時間:10時30分~19時
日曜日定休