ポイント利用に関しての利用規約
きもの365株式会社(以下「当社」という)は、
当社が運営する「きもの365ショッピングポイント」の利用について、以下のとおり本規約を定めます。
第1条(目的)
本規約においては、次の各号記載の用語はそれぞれ次の意味で使用します。
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1.本規約は、きもの365株式会社(以下「当社」といいます)が、きもの365利用規約(以下「利用規約」といいます)に基づき利用登録をした会員(以下「会員」といいます)に対して、きもの365ショッピングポイントサービス(以下「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
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2.本サービスに関し本規約に規定のない事項については、きもの365利用規約が適用されます。
第2条(ポイントの付与)
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1.会員が、当社が運営するきもの365ウェブサイトにおいて、当社の指定する方法で、物品等の購入またはサービスを利用したとき、その他当社が相当と認めた場合に、「きもの365ショッピングポイント」(以下「ポイント」といいます)を付与します。
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2.ポイントの付与の対象となるウェブサイト、サービスおよび取引(以下「対象取引」といいます)、ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、当社が決定し、当社が予め会員に告知します。
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3.ポイントは、対象取引が行われ、商品発送時に積算されます。また対象取引に価格の変更があった場合は、変更後の購入額に応じて付与されます。
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4.取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。
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5.ポイントによるお支払い分、送料、手数料に関しては、ポイント付与の対象外となります。
第3条(ポイントの管理)
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1.当社は、当社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数およびポイント数の残高を、会員に告知します。
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2.会員は、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社に連絡し、その内容を説明するものとします。ただし、ポイント数に関する最終的な決定は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。
第4条(ポイントの譲渡禁止等)
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1.会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有することはできません。
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2.一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。
第5条(ポイントの取消・消滅)
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1.当社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
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2.当社は、会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、当社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
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(1)違法または不正行為があった場合
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(2)本規約、会員規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合
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(3)その他当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
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3.当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
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第6条(ポイントの利用)
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1.会員は、当社が定める方法により、保有するポイントを、当社が定める換算率で、当社が指定するウェブサイトにおける決済代金(商品代金のみ。以下同じ)の全部または一部の支払いに利用することができます。
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2.当社は、第1項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に制限を付したりすることがあります。
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3.会員が、第1項による決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用したポイントが返還され、現金による返還は行われません。ただし、当社の事務上の事情などによりポイントでの返還ができない場合には、ポイント利用額相当の現金が返還されることがあります。
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4.ポイント行使した商品の返品時にポイントの期限が切れている場合、ポイントでの返還はできません。
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5.会員が、決済代金全額の支払いにポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額した場合には、前項に準じてポイントの返還が行われます。会員が、決済代金の一部支払いについてポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合にはポイントの返還が行われます。なお、利用されたポイントが代金の減額分に足りない場合は当該不足額について、前項に準じてポイントまたは現金の返還が行われます。
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6.会員が、決済代金の支払いにポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、会員は増額分を他の支払い方法にて支払うものとします。ただし、会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用していた場合で、保有する全てのポイントを支払いに利用することを選択していた場合は、増額分の支払いにつき当該会員が保有するポイントを優先的に利用するものとし、ポイントの残額が増額分に不足する場合は、不足分を他の支払い方法にて支払うものとします。
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7.会員が、決済代金の支払いにポイントを利用した後に、ポイントプログラムに違反していることが判明し、ポイントを取消した場合は、当社は会員にポイントによって充当した代金相当額の支払いを求めることができます。この場合、会員はすみやかに代金相当額を当社に支払うものとします。
第7条(ポイント利用後のポイントの取消)
会員がポイントを第6条による決済に利用した後に、第5条第1項または第2項によりポイントが取り消された場合は、当該決済の対象となる取引(以下「ポイント利用取引」といいいます)が取消されることがあります。会員は、ポイント利用取引が実行済みである場合または実行しようとする場合には、ポイント取引による不足額を、ただちに現金または当社の指定する支払い方法にて支払うものとします。
第8条(ポイントの有効期限)
ポイントの有効期限は、無期限になります。
第9条(換金の不可)
会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。
第10条(第三者による使用)
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1.ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
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2.当社は、ポイント使用時に入力された会員番号およびパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、会員による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを返還しないとともに、会員に生じた損害につきましても一切責任を負いません。
第11条(会員資格の喪失・停止)
会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して、何らの請求権も取得しないものとします。
第12条(免責)
当社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピューターなどの障害によるシステムの中断・遅延・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービス関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
第13条(会員への連絡)
当社は、会員に対し、電子メール等を利用して、ポイントに関する情報、きもの365に関するキャンペーン情報、または緊急あるいは重要なお知らせを送る場合があることを参加者はあらかじめ承諾するものとします。
第14条(本サービスの変更・停止・終了)
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1.当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象サイトまたは取引の変更、ポイント付与率の変更など)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員はあらかじめ承諾するものとします 。
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2.当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。