人気の「白」で差を付ける!一味違う卒業袴レンタル

こんにちは! きもの365のスディーです。

今年は卒業式の袴のご注文が例年より早く入ってきています。
まだ卒業式まで半年ありますが、なんと商品の3割は既に予約済み…!
ご着用の2週間前までは変更もできますので、お気に入りの商品が見つかったら
ぜひお早めにご注文ください。

卒業袴の人気色の一つが白。
上品なイメージに加え着やすい色であるため、選ぶ方が多いようです。
そんな白の卒業袴でも、周りに差を付ける一味違う商品をご紹介します!

こちらは卒業袴 No.FE-0621-M
水色の二尺袖に白の袴という何とも爽やかな組み合わせです。

まだまだ袴は濃い色が主流。
上下淡い色の組み合わせは目立つこと間違いなしです!

 

もう一着、こちらは着物ブランドModern Antennaの昨年の新作、卒業袴 No.FE-0730-Lです。

白の二尺袖に紺の袴という定番の組み合わせですが、珍しいのはその柄。
りんごやイチゴ、さくらんぼなどがデザインされているんです。
更に袴もプリーツの内側がレースになっていたりと、今っぽいこだわりのある一着です。

一生のうちでなかなか着る機会のない卒業袴、ぜひお気に入りの一着を見つけてください!

 

卒業袴レンタルはこちら
きもの365はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です