大学の卒業式におすすめ!大人っぽい卒業袴

こんにちは! きもの365のスディーです。

大学4年生の皆さまは内定式も終わり、いよいよ卒業式まで半年を切りましたね!
空いている卒業袴もこれから更に少なくなっていきますので、
「まだ決めていない…」という方はぜひお早めにご予約を!

今回は大学の卒業生さんにおすすめの、大人っぽい卒業袴をご紹介します。
あまり派手過ぎるのはちょっと、という方にも着やすい商品です!

こちらはファッションブランドJILLSTUARTプロデュースの卒業袴 No.FE-0710-Lです。

寒色でまとめたコーディネートに艶やかな小花柄。
モダン柄でも華美過ぎず、上品に着られます。
こんな袴にはブーツを合わせて、格好良く着こなしたいですね!

 

もう一着、変わって格式高い古典柄の卒業袴 No.FE-0630-Lです。

茶や緑などの濃い色は派手になりすぎないと人気の地色。
カラフルで豪華な古典柄がデザインされていますので、地味にもならずお祝いの日らしい華やかさがあります。

 

着用時期が限られる卒業袴は早い者勝ちです!
お気に入りの商品にはぜひお早めにご予約を。

 

卒業袴レンタルはこちら
きもの365はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です