春から初夏にかけてお呼ばれの結婚式におすすめの訪問着の紹介です!フルセットレンタル!

こんにちは きもの365のセイチャンです。
いよいよ新元号の発表がありましたね。「令和」とのことで、人々が美しく心を寄せ合うなかで、
新しい文化、新しい時代を切り開いていく という想いが込められているとのことです。
きもの365も 新しい時代に向けて今まで以上に皆さまに寄り添い、お着物ライフのお手伝い
をさせて頂きたい想いでいっぱいでございます。これからもよろしくお願い致します。

本日は、春から初夏にかけての結婚式にセンスの良い訪問着を紹介します。おぼろ染めの訪問着ですが、どなたが着用されても皆さまが振り返ってしまうそんなステキな訪問着です。職人の匠の技を使って、流れる
ような小花たちを絞って、輪郭をボカシながらの染めをされております。ワタシも大好きなお着物の一つなので、ぜひおすすめしたいおぼろ染めの訪問着です。3万円台でレンタルできますので、リンクをクリックして
ご覧いただけると嬉しく思っております。

《訪問着  NO.AA-0880-L》

 

やさしい緑の色におぼろ染めが流れるように施されている訪問着です。
上品に落ち着いたグリーンに淡くほんのりぼかされた小花が一面に咲いている本当にステキな一着ですね。
金地の帯との合わせで春から初夏にかけての結婚式にピッタリの訪問着ですね!
上品でやさしくステキな あなた に着て頂きたい訪問着です。
春から初夏にかけての結婚式におすすめします。

 

 

《訪問着  NO.AA-0889-M》

 

やさしいピンク色から裾にかけて、濃いブルーや小花の白やピンクの色合いなど不思議で魅力たっぷりの訪問着ですね。
小花と草が立体感を出した技法で刺繍やおぼろ染めで表現されて、着用された方はもちろんのこと、ご覧になる方もこの訪問着の虜になっていまいますね。
グラデーションがすべての場所に施されて本当にステキな一着です。
やさしくて魅力的でステキな あなた に着て頂きたい訪問着です。
春から初夏にかけての結婚式におすすめします。

 

訪問着レンタルはこちらから >>
きもの365はこちらから >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です