春ですね、結婚式にお出かけに爽やかな訪問着を紹介いたします!いつでもフルセットレンタル!

こんにちは きもの365のセイチャンです。
春の嵐が吹き荒れて、街中をつむじ風が吹いて、花粉症の人達はマスクを外せない状況ですね。
北海道では、吹雪だったそうで、大変な嵐になってしまいました。
長崎では、気圧の関係で、海の海水が満潮時と重なって盛り上がり街の中まで入ってきて、
浸水騒ぎが起きています。皆さまのところでは、どんな様子でしょうか。

本日は、春に誘われて爽やかな訪問着の紹介です。結婚式にお出かけにレンタルをおすすめ致します。
Sサイズの小さいサイズを選んでみました。暖かくなってくるとなぜか、心も身体もどこかへ出かけたくなるのは、なぜでしょうか。ぜひ、お着物姿で、お楽しみいただけると嬉しく思います。リンクをクリックしてご覧いただけると詳しくお着物がご覧になれます。

《訪問着  NO.AA-1167-S》

 

爽やかな優しいうすい水色に裾にかけて紫のボカシになっていて、これだけでも春の爽やかさを感じてしまいますね。
紋様はしだれ桜と まりが描かれていて、
ほわーとした雰囲気と豪華な柄付けが華やかな訪問着になっていますね。
やさしくて爽やかでステキな あなた に着て頂きたい訪問着です。
春のお出かけや結婚式におすすめします。

 

 

 

《訪問着  NO.AA-0866-S》

 

こちらは、春の清々しい新緑をイメージできる黄緑の地色がとてもステキな訪問着です。
紋様は、華文と華花が描かれて黄緑色に映えるオレンジの紋様ですね。
帯や小物類も春らしいコーディネイトになっていて、幅広い年齢層の方に着て頂きたい訪問着です。
爽やかな春のようなステキな あなた に着て頂きたい訪問着です。
春のお出かけや結婚式におすすめします。

 

 

 

入学式おすすめ訪問着レンタルはこちらから >>
訪問着レンタルはこちらから >>
きもの365はこちらから >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です