春の結婚式にお出かけにおぼろ染めの訪問着のおすすめです!

こんにちは きもの365のセイチャンです。
信州長野市では、快晴の良い天気で、すがすがしい空気をいっぱいに吸いこんで歩いてきました。
別れと出会いの季節を迎えていますが、若々しい青年たちを見かけることが増えています。
はつらつとした感じに好感を感じています。未来に向かって羽ばたいて行って欲しいですね。

本日は、春の結婚式にお出かけに、入学式に、おぼろ染めという選ばれた職人によるすばらしい染めの技術で染め上げられた訪問着を紹介します。高級訪問着を借りられる「きもの365」で、ぜひ可愛く着こなして春のお出かけや入学式結婚式におすすまします。お友達と複数でレンタルいただけると、複数割の値引きもありますので、ご利用くださいませ。紹介する訪問着は、3万円台でレンタルできますので、リックをクリックしてご覧いただけると嬉しく思います。

《訪問着  NO.AA-0877-L》

 

やさしいベージュの色におぼろ染めを施された白い小花が流れるように咲いて、上品で繊細な美しさを持った訪問着です。
明るく可愛く着こなして歩けば、皆さまが振り返ってしまう訪問着ですね。
金彩もふんだんに使われて、上品のなかに優雅な美しさも感じます。
爽やかで上品にステキな あなた に着て頂きたい訪問着です。
春のお出かけや、入学式、結婚式におすすめします。

 

 

 

《訪問着  NO.AA-0882-S》

 

こちらもやさしいブルーの色におぼろ染めを施された小花が色とりどりに描かれている訪問着です。
上品で繊細な美しさと可愛らしさを感じさせてくれる訪問着ですね。
金糸などもふんだんに使われて上品と優美な一着ですね。
可愛くて上品でステキな あなた に着て頂きたい訪問着です。
春のお出かけや、入学式、結婚式におすすめします。

 

 

入学式おすすめ訪問着レンタルはこちらから >>
訪問着レンタルはこちらから >>
きもの365はこちらから >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です