特別な日に!周りと差を付ける逸品訪問着レンタル

こんにちは! きもの365のスディーです。

4月から、大阪難波のリサイクル着物店、たんす屋 NAMBAなんなん店の商品を公開しています。

「普段手に届かない逸品ものばかりレンタルに出します!!」という店舗の紹介文句通り、
今までレンタルでは見たことのないような商品がたくさん!

 

こちらは訪問着 No.AA-2083-M/○です。

中国三大刺繍の一つ、蘇州刺繍で金魚と蓮の柄が表現されています。
髪の毛よりも細い糸を縫い重ねる緻密な蘇州刺繍ならではの、繊細で美しい柄付けが後身頃まで施された高級感のある一着です。

黒地に更紗文様の帯と合わせた落ち着いた色合いのコーディネートですが、絵柄はカラフルで大人の女性の遊び心を感じさせますね。

 

 

もう一着、こちらは訪問着 No.AA-2103-S/○です。
女性に大人気の着物作家、一色生子先生の着物と帯をセットにした商品です。

着物と同じ柄の帯を合わせるのは作家先生の作品だとよくあることですが、レンタルでその贅沢が味わえるとは…!

袖丈を長めに仕立てていますので、若々しく華やかに装える一着です。

 

購入でもなかなか手の届かない逸品、レンタルで手軽に楽しめちゃいます!
特別な日に、ぜひお試しください。

訪問着レンタルはこちら
きもの365はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です