2020年卒業式向けの新作卒業袴!ご予約はお早めに!

こんにちは! きもの365のスディーです。

先日、卒業袴レンタルに新規商品を100着追加いたしました。
今年は3月の卒業式着用のご注文を例年より早く頂いており、予約がどんどん埋まっています…!
早い者勝ちですので、お気に入りの商品はぜひお早めにご注文ください!

 

特に人気なのは、新作のブランド着物。
今年も2020年向けの新作商品を入荷しています。

こちらは着物ブランドJAPAN STYLEの卒業袴 No.FE-0882-L
着物・袴共に新作となります。
淡い水色の着物と黒の袴の組み合わせで、大人っぽく清楚な雰囲気で着られます。

JAPAN STYLEの商品は特に人気ですぐに予約が埋まってしまいますので、お見逃しなく。

 

こちらはモデル、タレントの藤田ニコルさんコラボレーションの卒業袴 No.FE-0868-2Lです。

新作の二尺袖と、同じくニコルブランドの白の袴をコーディネートしました。
淡い色の袴ですが濃い茶の着物と合わせることで、派手過ぎず着やすい一着になっています。

 

他、新作以外にもたくさんの商品を揃えています。
ぜひお気に入りの一着を見つけてくださいね。

 

卒業袴レンタルはこちら
きもの365はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です