おめでたい柄 訪問着レンタル!結婚式や式典に国花の 桜柄 訪問着を!

こんにちは!
きもの365のハマです!

先週末、 新潟県上越市 にあります 高田公園 の 高田城百万人観桜会 へ行ってきました。
桜 の開花時期もお天気もタイミングがこれ以上良い日は無い!と思うほど良く、本当に素晴しかったです。
カメラを持っていき、写真をバシャバシャ撮りました(笑)
当初はお昼は海鮮丼を食べようとお店まで決めていたのですが、
屋台がズラリと並び沢山の人が各々好きな桜の木の下で座ってお昼を楽しんでおり、
その雰囲気に呑まれてお店ではなく桜の木の下でお昼を食べました。
また来年も行きたいです。あの場所は人生で一度は行って目に焼き付けるべき!と、思う景色でした。

さて、本日はそんな日本国花の 桜柄 の レンタル訪問着 をご紹介いたします。
は国花なので季節関係なく おめでたい柄 として通年お召しいただけます。

 

訪問着 No.AA-1771-M

おめでたい柄 桜柄 訪問着
青がかったグレーの地に椿と の描かれた一着。
着物 と帯・帯〆・帯揚げ・重ね衿のコーディネートはシンプルに爽やかな印象で、春から夏にかけての暖かくなるシーズンにピッタリな 訪問着 です。
結婚式 はもちろんの事、式典やお茶会など淑やかな場にも相応しい一着。

 

 

 

 

 

訪問着 No.AA-1721-M

おめでたい柄 桜柄 訪問着

 

こちらはベージュの地に優しい色合いで花々の描かれた訪問着。
可愛らしい絵柄で且つ、淑やかな色合いで幅広い年齢層の方におすすめの一着です。
地味すぎず華やか過ぎず、優しい印象に仕上がります。

訪問着レンタルはこちら >>
訪問着通販はこちらから >>
きもの365はこちらから >>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です