単衣訪問着 結婚式レンタル!一式セットでお届け!

こんにちは!
きもの365のハマです。

先日親戚総出で祖母の米寿のお祝いをしました。
祖母の兄妹は90代~70代まで幅広い年齢層なのですが全員元気に過ごしています。
久しぶりに兄妹全員が揃って会話に花が咲いていました。
全員が長寿で元気は本当にすばらしいことです!
これからも祖母だけでなく兄妹全員が元気に過ごしてほしいと改めて思いました!

さて、本日は 結婚式レンタル におすすめの 単衣訪問着 をご紹介いたします。
気温が上がりつつある5月・6月の結婚式単衣訪問着 がおすすめです。

 

季節の着物「藤」 単衣(ひとえ)訪問着 No.AC-1075-M

単衣訪問着 結婚式

 

通常単衣着物というと5月~6月だけではなく9月もご着用可能ですがこちらの訪問着は藤が描かれており5月~6月のみご着用いただけるお着物です。
期間が限られており特別感が増します。着物の生地も柄も季節感があり、特におすすめの1着です。

 

 

 

 

 

単衣(ひとえ)訪問着 No.AC-0801-M

単衣訪問着 結婚式

 

水色かかったグレー地の涼しげな色合いの一着。
こちらは特に柄の季節は問わない為、夏が近づいてきた5月~6月はもちろん、残暑の厳しい9月にもご着用いただけます。
シルバーの帯を合わせてすっきりとシンプルなコーディネートです。

訪問着レンタルはこちら >>
訪問着通販はこちらから >>
きもの365はこちらから >>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です