結婚式 青 振袖レンタル !暑い時期は涼しげな色をチョイス!

こんにちは!
きもの365のハマです。

先週末、シンガポールへ旅してきました。そうです、マーライオンの国です!
思ったより小さい、とよく耳にするのですが想像通りの大きさでした!
昼と夜のマーライオンをそれぞれ見たのですが、青い空に白いマーライオンが映える写真が撮れて、昼の方が綺麗でした。

さて、本日は地色が青系の振袖を紹介します!
青と言っても濃い青は格好良く、より華やかに見えたり、
水色のような淡い色は可愛らしく、涼しげに見えたりと印象も様々。
本日は青紫と水色の振袖をそれぞれ紹介です。

振袖 No.EA-1013-M
結婚式 青 振袖レンタル

格好良い青紫の地に桜や雛菊などたくさんの花々が描かれた一着。青紫の着物に赤やピンクを基調とした帯・帯揚げ・帯〆を合わせ、とても映える色合いのコーディネート。
袖の内側も一般的に多い白ではなく濃いピンク色とお洒落な振袖です。

 

 

 

 

 

 

押切もえ 振袖 No.EA-0106-M
結婚式 青 振袖レンタル

暑い時期に着る振袖は出来るだけ涼しい見た目のものを着たいものです。
こちらは爽やかな水色と白の地色に水色の帯を合わせ爽やか且つ華やかな印象の一着。
とっても華やかな柄で結婚式にピッタリです。

 

振袖レンタル

振袖購入

振袖小物購入

きもの365

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です