お宮参り 七五三 着物レンタル!フルセットでお届けします。

こんにちは!
きもの365 のハマです。

以前から気になっている燕の巣・・・なんと先日燕が戻ってきました!
最近SNSでとあるコンビニの看板に巣を作ってしまい、それを発見したお店側が巣を作った部分の看板の電気だけを夜になっても消しているというニュースを見ました。
今回燕が帰ってきた巣も電気の所に巣を作っており、
家主の方がわざわざ新しく電気を別場所につけてあげていました。
人間と動物の共存って素晴しいなぁ・・・とホッコリしながら日々その巣を見守っています。

さて本日は きもののやしま 提供訪問着をご紹介いたします。
ここ数ヶ月で一気に訪問着の数が増えました!
お宮参り 七五三 のお祝いを盛んに行われる10月や11月、
また 卒業式 入学式 の3月4月は人気の色柄が早々に予約が埋まってしまいます。
今からの予約でも早すぎる事はありません。
お早目のご検討がおすすめです。

訪問着 No.AA-2286-M
お宮参り 七五三

淡い黄緑の地が晴れやかで美しい一着。帯〆・帯・重ね衿も着物に合わせた色味でコーディネートしています。
七五三などの写真撮影は、お子様の衣装はもちろんお母様の着物の色味でも写真の印象が変わってきます。
んわり優しい雰囲気の写真を残したい場合は淡い色の着物、ピシッと格好の良い雰囲気の写真を残したい場合は濃い色の着物をお召しになると良いでしょう。

 

 

 

 

訪問着 No.AA-2284-L
お宮参り 七五三

濃い青緑の地にボカシが入り、辻が花文様の描かれた華麗な雰囲気の一着。
コーディネートには白とピンクが交互に配色されたお洒落な帯を使用しています。
結婚式ではより一層華やかに、七五三や卒業式・入学式では格好の良い姿に魅せます。

七五三 着物レンタル はこちら
訪問着レンタルはこちら
訪問着通販はこちら
きもの365はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です