9月 着物 単衣訪問着 レンタル!1万円以上で送料無料!

9月 着物 単衣訪問着

こんにちは!
きもの365のハマです!

久しぶりに週末、遠出をします。
今時は事前にネットで道順だけでなく実際にその道を見ながら
現地に行った気分にまでなれるので、初めての場所でも実際に行く時は
まるで2回目のようで迷わず着く事ができます。
今の時期はとても暑いのでなるべく迷わずスムーズに行きたいものです。
夏休みお出かけされる皆さま、熱中症にお気をつけください!

さて本日は、9月 着物 単衣訪問着 のご紹介です!
今年は7月まではそこまで暑くなく過ごしやすい気候が続いていましたが、
8月は猛暑日が続き、9月までも暑い日が続きそうです。
着物の決まりでは「夏物は8月まで」とされていますが、
気候に合わせて夏物・単衣をお選びいただくことをおすすめします。

単衣(ひとえ)訪問着 No.AC-0808-L
9月 着物

優しいクリーム色の一着。
金色の帯にピンク色の帯〆・帯揚を合わせて可愛らしくも上品なコーディネートになっています。
秋らしい暖かさも感じられ、秋にピッタリな訪問着です。

 

 

 

 

 

 

単衣(ひとえ)訪問着 No.AC-0801-M
9月 着物

涼しげな色とシンプルな柄で残暑の時期におすすめです。
煌びやかなシルバーの帯が目を惹く結婚式や式典にピッタリな一着。
優しい色味のコーディネートです。

 

単衣訪問着 一覧はこちら
訪問着レンタルはこちら
訪問着通販はこちら
きもの365はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です