花きぬ イオンモール大垣店 提供訪問着のご紹介!華やかな辻が花訪問着が入荷しました

こんにちは!
きもの365のハマです。

先週からここ長野市で羊毛フェルト界ではとても有名な先生の展示会が開催されています。
1年ほど前に羊毛フェルトにどっぷり嵌って道具を買い揃え毎日のように作業しておりましたがいつの間にか押入れの中に・・・。
日曜日に展示会へ足を運んだら、それはそれは・・・
憧れていた先生の作品を実際に目にし、再熱しました。(単純・・・^_^;)
分からなかった作業工程を知ることもできたので、これから新しい作品にチャレンジしたいと思います!

さて、本日は新しくモールに参加していただいている
花きぬ イオンモール大垣店さん提供の訪問着をご紹介いたします。

 

辻が花作家 大きいサイズ 訪問着 No.AA-2037-MO

こちらは辻が花の着物らしいとても華やかな絵柄な一着。
白と黒、使われている色はこの2色のみでここまで華やかに仕上がるというのも着物ならでは。
金通しが入り、写真でご覧頂いている数倍も実際は華やかな訪問着。着物だけでなく帯も辻が花文様がデザインされた辻が花尽くしのコーディネートです。

 

 

 

 

 

訪問着 No.AA-2050-L

鮮やかなブルーの地にこちらもまた金通しの入った美しい一着。
美しい着物にはシンプルで綺麗な帯をコーディネート。結婚式にはもちろん、華やかなパーティーにも華を添えること間違いなし!式典にも表彰される方であれば一際目立ち、おすすめです。
格好良く華麗に魅せる事でしょう。

花きぬ イオンモール大垣店提供着物一覧はこちら >>

 

 

訪問着レンタルはこちら >>
訪問着通販はこちらから >>
きもの365はこちらから >>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です