日別アーカイブ: 2019年3月8日

春の季節に東京浅草へのお出かけに訪問着の紹介です!いつでもフルセットレンタル!

こんにちは きもの365のセイチャンです。
信州長野市では、せっかく梅が咲いたのに、昨夜からの雪で梅の花が隠れてしまいました。
約10cmは積もったのでしょうか、久しぶりの雪ですので、冬さんが忘れられないように少し
頑張った感じです。皆さまのところでは、雪の様子はいかがですか。

さて、本日は春の季節に東京の浅草へのお出かけにピッタリで、お顔映えする訪問着の紹介をします。
お顔映えする色合いは、クリーム系、ベージュ系、ピンク系が特におすすめです。お嬢様とごいっしょにお出かけされる方には、複数割のご利用でお振袖のレンタルをおすすめします。
入学式、入園式にもおすすめです。2万円台と3万円台でレンタルできるお着物ですので、リンクをクリックしてご覧いただけると嬉しく思います。

《訪問着  NO.AA-0676-LO》

 

こちらは、大きいサイズの訪問着になりますが、やさしいクリーム色に御所車や松竹梅が描かれていますね、春の輝きのなかで、よりいっそう輝ける絹の美しさをお召しになってくださいませ。
可愛い花々の色合いがとてもステキで、ヒップが98cm以上の方にもすっきりとお召しになれます。
明るくてやさしいステキな 続きを読む