日別アーカイブ: 2019年3月28日

全国にあるホテルメトロポリタンでの結婚式へのご参列におすすめの黒留袖の紹介です!フルセットレンタル!

こんにちは きもの365のセイチャンです。
春になりましたが、山にはまだまだ沢山の雪があって、冬そのままの状態と同じですね。
ニュースでは、この時期の山の遭難の話が多く流れていて、本当に高山と呼ばれていない
山でも夫婦で登って雨の中で道に迷い一晩ビバークして過ごしたなど、もちろん北アルプスの
高い山でも遭難が起きていますが、くれぐれも山はまだ冬と思ってくださいませ。
ワタシもズート以前にちょうど3月で東京の奥多摩の低山で頂上からの帰り道に迷ったことがあります。
今の時期の登山は遭難と隣り合わせなのですね。登山の予定の方は気を付けて行ってくださいませ。

本日は、全国にあるホテルメトロポリタンでの結婚式に新郎新婦さまの母さまへ、ご親族さまへ本加賀友禅の黒留袖の紹介をします。本加賀友禅は、華やかで豪華さのなかにも、落ち着いた色合い、花や風景などを写実的に一筆、一筆丁寧に描かれています。すばらしい本加賀友禅です、今回のお値段は3万円台4万円台でレンタルできますので、リンクをクリックしてご覧くださいませ。

《黒留袖  NO.CA-0926-S》

 

春の結婚式にふさわしい爽やかな色合いの本加賀友禅の黒留袖で、ブルー系のボカシに牡丹や桜、梅などの花々が美しくかれんに咲いている柄文様になっていますね。
金地の帯とのコーディネイトで、上品で優雅、チャペルのお婚礼にもピッタリの黒留袖になっています。
女性の美しさを引き出してくれる 続きを読む