日別アーカイブ: 2019年3月29日

東京の目黒雅叙園での結婚式におすすめの本加賀友禅の訪問着の紹介です!フルセットレンタル!

こんにちは きもの365のセイチャンです。
昨日は、時間が少しできたので、録画してある沢山の映画の中から「コエの形」という
アニメーションの映画を見ました。小学校に耳が聞こえない少女が転校してきて、その
子をいじめてしまった男の子を中心に友人などの青春の物語でした。
若くて幼くて、自分の気持ちをうまく伝えられなくて、それでも一生懸命で生きている、そんな
映画でした。小学校から高校ぐらいまでのワタシと重ね合わせながら、2時間と少しの時間が
あっという間に過ぎてしまいました。ハッピーエンドで終わったので良かったなと思っています。
少しだけ、ピュアな気持ちになれた、そんな時間でした。皆さまは映画、好きですか。

本日は、東京の目黒雅叙園での結婚式にピッタリの本加賀友禅訪問着のおすすめです。加賀友禅の特徴は、上品で落ち着きのある色合いで染め上げられて、日本の女性をしとやかに品よく魅せてくれるところと思っています。春のシーズンに、ぜひ結婚式には、加賀友禅の訪問着でのご出席をおすすめします。
2万円台でレンタルできますので、リンクをクリックしてご覧いただけると嬉しく思います。

《訪問着  NO.AA-0789-M》

 

やさしい紫の色に、テッセンの花が描かれた加賀友禅の訪問着です。
しっとりと落ち着いた色柄ですが、黒地の鮮やかな帯を合わせて、華やかな訪問着になっていますね。
幅広い年齢層の方に着用していただきたい一着です。
しっとりと上品でステキな  続きを読む