モール出店店舗さまの声
呉服店とインターネットの関わりに関連する情報
●調査資料17(作成日:2022.05):
これからの実店舗のあり方 いま求められるリアルチャネルの役割とは?
●調査資料16(作成日:2021.12):
ECサイト運営経験者が語る最重要課題TOP3は?
●調査資料15(作成日:2021.10):
リアル実店舗とオンラインの使い分けは?
●調査資料14(作成日:2021.08):
「ググる」「タグる」の次は、〇〇る?!若年女性のSNS検索スタイルとは
●調査資料13(作成日:2021.06):
企業におけるSNS運用方法:KGI・KPIの考え方
●調査資料12(作成日:2021.05):
【最新版】情報通信白書からみるSNS利用率と傾向
●調査資料11(作成日:2021.04):
Z世代の消費動向と価値観を探る
●調査資料10(作成日:2021.03):
コロナ禍の長期化で起きた消費行動の変化 6つのポイント(後編)
●調査資料09(作成日:2021.02):
コロナ禍の長期化で起きた消費行動の変化 6つのポイント(前編)
●調査資料08(作成日:2020.12):
ブラックフライデーセールで読み解くイベントセールのEC利用について
●調査資料07(作成日:2020.11):
EC利用者急増中!コロナが引き起こした消費者の変化を調査データで追う
●調査資料06(作成日:2020.09):
通販・ECの悩みTOP3は?
●調査資料05(作成日:2020.08):
呉服市場に関する調査を実施(2020年)
●調査資料04(作成日:2020.08):
店舗レンタルの位置づけとネットレンタル導入の結果?
●調査資料03(作成日:2020.08):
新型コロナウイルスで実店舗はどうかわるのか?
●調査資料02(作成日:2020.08):
シェアリングエコノミー市場と着物レンタルの将来性
●調査資料01(作成日:2020.08):
呉服業界におけるEC化率について