蘇州刺繍 黒留袖 No.CA-1334-Mサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
M(155cm~165cm)
- 身丈
-
167cm
- 裄
-
67cm
- 袖丈
-
49cm
- ヒップ
-
98cmまで
- 前幅
-
24.5cm
- 後幅
-
29.5cm
セット内容
着物・帯・帯〆(白)・帯揚(白)・長襦袢(半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ(さらし)・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・扇子・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。
※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーより有料オプションをお選びください。
【下見の場合】
着物・帯 など
※着物によって多少異なります。
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
バッグ -
マジックベルト -
伊達〆 -
襟芯 -
腰ひも5本 -
裾除け -
扇子 -
草履 -
足袋 -
帯 -
帯〆 -
帯板 -
帯枕 -
帯揚 -
長襦袢 -
肌襦袢 -
補整用ガーゼ
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:和楽庵 蘇州刺繍 黒留袖 No.CA-1334-Mサイズ
5
(レビュー:2件)
牡丹と菊、桔梗、鉄線などの花々と雌雄の雉が描かれた留袖です。色とりどりの絵柄に繊細な蘇州刺繍が施された、美しく華やかな一着です。金と緑のボカシに鴛鴦や菊、松、桔梗などの帯とのコーディネートです。
五つ紋 五三桐
レンタル価格: 29,980円(税抜27,255円)
- 素材:
- 正絹
- 商品状態:
- SAランク
- カラー:
- 黒系
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。
この商品に対するお客様の声
5
れみ母様 (50代) 159cm
ご購入者様レビュー
webで予約して実物を見るまで不安でしたが着物の状態も良く着物と帯のバランスも良かった。小物の草履と鞄も品がよく草履はレンタルならでは?で履きやすかった(新品ではなく履き慣れたかんがあった)襦袢と着物のサイズピッタリ合っており159センチのゆきの長さもちょうど良かった
着付けの小物も全部揃っているので結婚式場に直接郵送してもらい返却も式場からできたので手軽だった、機会があれば次回も利用すると思う
。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様の大切な日に当店の着物をご着用いただき光栄でございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
5
ヒロロ様 (50代) 152cm
ご購入者様レビュー
着物レンタル初めて利用しました。届くまでは、正直不安でした。しかし、届いて中身を確認すると、その不安は、全て吹き飛びました。梱包も、何もかもが、丁寧で、お着物も、とても綺麗でした。柄も写真の通りの立派な物で、感激しました。着付けの方にも大変褒めて頂きました。
こちらでレンタルして良かったです。
機会があればまたお願いしたいです。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
オプション小物
関連商品
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。