黒留袖 No.CA-0874-Sサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
S(148cm~157cm)
- 身丈
-
158cm
- 裄
-
64cm
- 袖丈
-
49.2cm
- ヒップ
-
98cmまで
- 前幅
-
23.9cm
- 後幅
-
29.5cm
セット内容
着物・帯・帯〆(白)・帯揚(白)・長襦袢(半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ(さらし)・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・扇子・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。
※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーより有料オプションをお選びください。
【下見の場合】
着物・帯 など
※着物によって多少異なります。
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
バッグ -
マジックベルト -
伊達〆 -
襟芯 -
腰ひも5本 -
裾除け -
扇子 -
草履 -
足袋 -
帯 -
帯〆 -
帯板 -
帯枕 -
帯揚 -
長襦袢 -
肌襦袢 -
補整用ガーゼ
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
※生地の縮みなどにより、サイズ詳細の寸法と2~3cm程度の差異がある場合があります。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:きもの365 黒留袖 No.CA-0874-Sサイズ
4.9
(レビュー:13件)
鶴や牡丹の雪輪と金の松や菊、割付文様の陣幕が描かれた留袖です。金地に七宝繋ぎの帯とのコーディネートです。
五つ紋 丸に橘
レンタル価格: 14,980円(税抜13,619円)
- 素材:
- 正絹
- 商品状態:
- SAランク
- カラー:
- 黒系
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。
この商品に対するお客様の声
5
ご購入者様 (50代) 155cm
ご購入者様レビュー
5
ひー様 (40代) 153cm
ご購入者様レビュー
着物がちゃんと揃って希望日に届くのか心配でしたが、
日にち時間 指定通りに届きました。
中身のチェックも 品番みたいなのが書いてあり確認しやすかったです。
似合ってる。と褒めてもらいました。
また機会があればレンタルさしてもらいたいと思います。
ありがとうございました。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。
お着物やサービスをご満足いただけましたこと、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
5
Y.K様 (60代) 150cm
ご購入者様レビュー
2度目の利用になります。
少し派手かなと思いましたが、帯がとっても落ち着いていてよかったです。
配送手続きの案内もあり安心してお任せできました。
結婚式終了後、スマホでホームページの返却時の簡易的なたたみかた、カバンの収納方法をみながらおこないました。助かりました。
出来ればカバンの中にたたみかたや収納方法の紙が入っていたらよかったかなと思います。
お世話になりました
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。
たたみ方の紙が入っていればとのこと、今回頂きましたお声を社内で共有させて頂きます。貴重なお声をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
5
はやし様 (50代) 153cm
ご購入者様レビュー
こんな素晴らしいシステムがあるなんて感動でした。
現地へのお届け、現地での回収(式場が指定宅配業者を取り扱っていたので)、洗い張りも不要、何もかもが揃って準備されている。
webで希望の着物ひとつ選択するだけで、後は身体ひとつで式場に向かう。
本当に大満足です!!
まわりの方々にも、是非薦めたいと思います。
この度はありがとうございました。
【きもの366より】この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。当店のサービスをご満足いただき、またお褒めの言葉をお寄せいただきましたこと、誠に嬉しい限りでございます。また、ご友人様にもおすすめいただけるとのお言葉、スタッフ一同励みとなります。今後も精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
5
K.O様 (50代) 154cm
ご購入者様レビュー
配送の時間変更もすぐに対応して頂きとても満足しています。またぜひ頼みたいと思います
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。
オペレーターの対応等にご満足頂けたとのこと、嬉しいお声をお聞かせくださりありがとうございます。
またお着物ご着用の機会がございましたら是非当店にてお手伝いさせてくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。
5
叔母様 (50代) 156cm
ご購入者様レビュー
花嫁の叔母として着用しました
帯がとても素敵でした!
着物も派手すぎず地味すぎずでステキでした!
【きもの365より】
この度は大切なご親族様のご結婚式に当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
安心してご結婚式当日を迎えられたとのこと、本当によろしかったです。
帯やお着物にご満足いただけてスタッフ一同嬉しく思います。
またお着物ご着用の機会がございましたら是非当店にてお手伝いさせてくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。
4
E.Y様 (50代) 156cm
ご購入者様レビュー
sサイズを頼みましたが
家紋が左右対象にならず
幅の問題もあるのかと思いましたが
幅のサイズが有れば良かったです。
帯枕が低過ぎて
帯がペシャンコに仕上がり残念でした
5
m様 (50代) 152cm
ご購入者様レビュー
全て新品同様で驚きました。お陰様で気持ち良く着ることが出来、また皆さんの反響もよく大変満足致しました。ありがとうございました。
5
FUKO様 (50代) 153cm
ご購入者様レビュー
着物 帯もとても良い状態で大変満足しています。
ありがとうございました。
4
Ai様 (50代) 145cm
ご購入者様レビュー
値段のわりにサービスがよく満足でした。ただ、足袋の止め部分がゆるくて、途中で外れてしまいました。
5
お客様の声より様 (50代) 147cm
お客様の声より
前回利用させて頂きとても良い着物だったため、今回息子の結婚式に利用させて頂くことにしました。
いつもとっても満足です。ありがとうございました。
5
マリ様 (40代) 150cm
ご購入者様レビュー
大変大満足でした。
5
ビビママ様
ご購入者様レビュー
値段の割に品質が良く、親戚にほめていただきました。
オプション小物
関連商品
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。