黒留袖 No.CA-0896-Lサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
L(163cm~170cm)
- 身丈
-
173cm
- 裄
-
68cm
- 袖丈
-
49.2cm
- ヒップ
-
98cmまで
- 前幅
-
24.6cm
- 後幅
-
30.3cm
セット内容
着物・帯・帯〆(白)・帯揚(白)・長襦袢(半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ(さらし)・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・扇子・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。
※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーより有料オプションをお選びください。
【下見の場合】
着物・帯
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
バッグ -
マジックベルト -
伊達〆 -
襟芯 -
腰ひも5本 -
裾除け -
扇子 -
草履 -
足袋 -
帯 -
帯〆 -
帯板 -
帯枕 -
帯揚 -
長襦袢 -
肌襦袢 -
補正用ガーゼ
(さらし)
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:きもの365 黒留袖 No.CA-0896-Lサイズ
5
(レビュー:19件)
オレンジのボカシに流水文と、宮島の風景や鶴、鴨の雪輪、色紙、桜と松竹梅などが描かれた留袖です。金地に華文の青海波の帯とのコーディネートです。
五つ紋 丸に橘
レンタル価格: 10,780円(税抜9,800円)
- 素材:
- 正絹
- 商品状態:
- SAランク
- カラー:
- 黒系
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。
この商品に対するお客様の声
5
R M様 (50代) 166cm
ご購入者様レビュー
Lサイズがぴったりでした。
Mサイズで気に入った柄があり、Mサイズ下見したところ、少し袖が短く断念しました。私の体型は痩せ型で腕は長い方です。
Lサイズで選んだ着物は帯がきれいで、桜の花などもあり、結婚式で4月に利用したので、結果的には良かったのかもしれません。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。
嬉しいお声をお聞かせくださりありがとうございます。
またお着物ご着用の機会がございましたら是非当店にてお手伝いさせてくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。
4
yun様 (60代) 165cm
ご購入者様レビュー
全体的には良かった。
また機会がありましたら利用させて頂きます。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様の大切な日に関われたことスタッフ一同嬉しく思います。
またお着物ご着用の機会がございましたら是非当店にてお手伝いさせてくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。
5
H,K様 (50代) 165cm
ご購入者様レビュー
初めはネットでのレンタルには、不安があったんですが、ご丁寧な発送のメールを頂き、安心して受け取る事が出来て、心強かったです。本当に助かりました。ありがとうございました。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このようなおほめのお言葉をいただけましたこと、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今後もお客様が安心してご利用できるように精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
5
T.M様 (40代) 164cm
ご購入者様レビュー
5
H.A様 (50代) 164cm
ご購入者様レビュー
初めてレンタルいたしましたが
とても良い黒留で良かったです。
お値段も一番安い物を選ばせていただき不安でしたが、見劣りなく花嫁の母としても全くおかしくないお品でした。
皆様に是非おススメしたいですし、またこちらでレンタルさせていただきます。
対応も迅速丁寧で安心してお借り出来ました。
本当にありがとうございました。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
当店のサービスにご満足いただけたとのこと、また他の方にもお勧めしたいとのこと、何よりも嬉しい言葉でございます。
またお着物をご着用の機会がおありの際には当店でお役に立てましたら幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
5
さち様 (50代) 162cm
ご購入者様レビュー
お値段の割にはとても綺麗な柄で、生地もしっかりしていてとても良かったです。ありがとうございました。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。
お着物の柄を気に入って頂けてうれしい気持ちでいっぱいでございます。またお着物ご着用の機会がございましたら是非当店にてお手伝い指させてくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。
5
C・S様 (50代) 164cm
ご購入者様レビュー
小物全部付いてありまして。郵送の手配を指定通りで。安心して着ること出来ました。
ありがとうございました。
5
お客様の声より様 (50代) 167cm
お客様の声より
本当にありがとうございます。きもの365さんのおかげで気持ちよく結婚式を終えることができました。また6月にお借りしたいのでネットで予約させて頂きます。親族にも、きもの365の話をしたら、使う時はきもの365でって。もう素敵な会社にありがとうございます。
5
さち様 (70代から) 163cm
ご購入者様レビュー
大変満足でした。
今後も利用させていただきます。
5
ルミネー様 (60代) 165cm
ご購入者様レビュー
アンケート用紙に記入済みですが
とても満足で是非皆さんに薦めたいと思いました生地がとてもしっかりしていて着物と帯の感じが良かったです。
ありがとうございました。
5
やすこ様 (60代) 167cm
ご購入者様レビュー
とても良かったです。
また、利用したいです。
5
よっちゃん様 (40代) 164cm
大満足でした。
息子の結婚式の為、こちらで留袖をレンタルしました。口コミを見てはいましたが実際実物を見るまでは正直不安でした。ですが当日、着物を見て大満足。着物もですが帯も鞄も目劣りせずとても良い物でした。知り合いにも勧めたいと思いますし、私自身また着物を着る機会の時は是非お願いしようと思います。
今回は本当にありがとうございました。
5
お客様の声より様 (40代) 159cm
お客様の声より
3度目の利用ですがいつも満足です!
着物の状態なども詳しく書いてあるし、とても良いと思います。
5
N.C様 (50代) 167cm
ご購入者様レビュー
とても、美しい柄と色でした
5
お客様の声より様 (50代) 160cm
お客様の声より
本日はお蔭様でステキな結婚式となりました。
本当にお世話になりありがとうございました。
今後、機会があればぜひお願い致します。
5
なおみ様 (50代) 170cm
ご購入者様レビュー
身長が高いので合うか心配しておりましたが、とても体にフィットして良かったです。ありがとうございました。
5
お客様の声より様 (20代) 166cm
お客様の声より
娘の披露宴がありましたのでお借りしました。一式揃っていて本当に助かりました。
素晴しい衣装をお借りする事ができ感謝しています。お世話になりました。
5
くまさん様 (50代) 162cm
ご購入者様レビュー
この度は、息子の結婚披露宴に
留袖をお借りしました。
自分の物は何も使わず…
一式揃っていて、本当に助かりました。
綺麗に荷造りされてたし、商品もとっても綺麗で…大満足でした。
また、機会があれば是非ともレンタルさせて下さい。
本当にありがとうこざいました。
5
ママ様 (50代) 168cm
ご購入者様レビュー
個人で何も用意しなくてよくバック一つ持って着付けに行けるのは大変便利で楽でした。
返信用の送料もかからずお安くレンタルできまたぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。
オプション小物
関連商品
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。