ゲスト

0800-100-1365

営業時間 10:30〜13:00 14:00~18:30
(日曜除く)

  • 着物を探す
この商品を見た人の数 48490

総刺繍 黒留袖 No.CA-0910-Mサイズ

サイズ詳細

身長

M(155cm~165cm)

身丈

166.7cm

67cm

袖丈

49.2cm

ヒップ

98cmまで

前幅

24.6cm

後幅

30.3cm

セット内容

【レンタルの場合】
着物・帯・帯〆(白)・帯揚(白)・長襦袢(半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ(さらし)・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・扇子・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。

※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーより有料オプションをお選びください。

【下見の場合】
着物・帯 など
※着物によって多少異なります。
  • きもの365 【レンタル着付け小物|ウエスト補整】
    ウエスト補正
  • きもの365 【レンタル着付け小物|コーリンベルト】
    コーリンベルト
  • きもの365 【レンタル着付け小物|バッグ】
    バッグ
  • きもの365 【レンタル着付け小物|マジックベルト】
    マジックベルト
  • きもの365 【レンタル着付け小物|伊達〆】
    伊達〆
  • きもの365 【レンタル着付け小物|衿芯】
    衿芯
  • きもの365 【レンタル着付け小物|腰ひも5本】
    腰ひも5本
  • きもの365 【レンタル着付け小物|裾除け】
    裾除け
  • きもの365 【レンタル着付け小物|扇子】
    扇子
  • きもの365 【レンタル着付け小物|草履】
    草履
  • きもの365 【レンタル着付け小物|足袋】
    足袋
  • きもの365 【レンタル着付け小物|帯】
  • きもの365 【レンタル着付け小物|帯〆】
    帯〆
  • きもの365 【レンタル着付け小物|帯板】
    帯板
  • きもの365 【レンタル着付け小物|帯枕】
    帯枕
  • きもの365 【レンタル着付け小物|帯揚】
    帯揚
  • きもの365 【レンタル着付け小物|長襦袢】
    長襦袢
  • きもの365 【レンタル着付け小物|肌襦袢】
    肌襦袢
  • きもの365 【レンタル着付け小物|補整用ガーゼ】
    補整用ガーゼ

ご利用のご注意

  • ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
    ※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
    ※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
     また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
    ※生地の縮みなどにより、サイズ詳細の寸法と2~3cm程度の差異がある場合があります。

レンタルご利用の流れ

  1. 1

    着物を選ぶ

    レンタルの前に
    下見もできます

  2. 2

    お申し込み

    ご予約のお申込みを
    してください

  3. 3

    お支払い

    後払いでもOK!

  4. 4

    商品のお届け

    着用日の2日前にお届け!

  5. 5

    ご着用

    着用後は
    クリーニング不要!

  6. 6

    ご返却

    翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします

商品提供:きもの365 総刺繍 黒留袖 No.CA-0910-Mサイズ

4.8

(レビュー:11件)

牡丹や椿がデザインされた貝桶と松竹梅、楓、橘、菊などの雲取りが全て刺繍で表現された留袖です。煌びやかな金糸と淡い色合いの色糸の、繊細で美しい刺繍が贅沢に施されています。蜀江文様と菱文、唐花の裂取りの帯と合わせ、上品な高級感のある一着です。

五つ紋 丸に橘

レンタル価格: 49,280円(税抜44,800円)

素材:
正絹
商品状態:
SAランク
カラー:
黒系

ご予約状況

  • ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
  • ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。

下見でお申し込み

下見価格:

2,200(税抜2,000円)

商品状態について

商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。

◎状態ランクSS
非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
◎状態ランクSA
状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
◎状態ランクSB
染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
◎状態ランクSC
目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
◎状態ランクDD
使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
  • 4㎝ほどのシミ

  • 5㎝ほどのキズ

  • 5㎝ほどの黄変が複数箇所

特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。

この商品に対するお客様の声

5

NORIKO様 (60代) 159cm

ご購入者様レビュー

4

いし様 (60代) 156cm

ご購入者様レビュー

最初から最後まで、丁寧なご対応ありがとうございました。きもの365さんを利用させて頂けて大変満足しております。ただ残念なことに、初めての利用だった為「間に合わないと困る」と気が焦り早々と選んでしまいました。選択したものはとても気にいっていたのですが、サイズが少し小さく、でも選択時では最高に気に入ったものだったので譲れないと。その後に素敵なゆったりサイズが紹介されていた時はすでに申し込み後でした。なんともパツンパツンな姿での写真が残り、日ごろからの自身の節制が乏しかったとは言え、少々悔いが残りました。何はともあれ、我が家の大イベントは無事終了。本当にお世話になりました。ご対応をしてくださった方々に深謝申し上げます。

【きもの366より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
サイズが小さかったとのことでございますね。
またご着用の機会がおありの際には、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

5

M.T様 (60代) 157cm

ご購入者様レビュー

初めてのレンタルで不安もありましたが、全て清潔な状態で完璧に梱包されていました。着物もイメージどうりで、着付けの方から素敵な着物と褒めて頂きました。返却に際しては、梱包に時間が余りとれなくて見本のように畳んだり、バッグに詰めることができずに申し訳なく思っていました。
また、機会があれば是非御社を利用したいです。有難うございました。


【きもの365より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お着物のたたみ方についてのご配慮ありがとうございます。
このようなおほめのお言葉をいただけましたこと、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今後も安心してご利用していただけるように精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

4

N.T様 (50代) 163cm

ご購入者様レビュー

草履とバッグの色味が、私の年齢には多少若過ぎた感がありました。
お着物の色柄は、画像写真と何ら変わりなくて良かったです。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。
草履とバッグのお色味につきましてお書き添えくださりありがとうございます。大変恐縮でございますが、ご希望のお色味がある場合は有料の高級草履バッグよりお選び頂くことをお勧めしております。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

5

ご購入者様 (50代) 160cm

ご購入者様レビュー

とても美しい柄のお着物でした。周りの方々からも大変好評でした。返却の仕方なども分かりやすく良かったです。

4

K様 (50代) 155cm

ご購入者様レビュー

種類も多く又お着物の知識のない私でも全て揃っておりましたので助かりました。
また機会がございましたら利用したいと思います。

5

Y.K様 (50代) 158cm

ご購入者様レビュー

コロナで昨年秋の結婚式の予定が延期になりました。でもどうしてもこの着物を着たくて、再度予約をし直しました。その際も快く丁寧に対応して頂きありがとうございました。
当日も皆さんから素敵な着物と誉めて頂きました。大満足です。

5

runa様 (50代) 159cm

ご購入者様レビュー

写真よりも華やかなお着物で、とても満足いたしました。
当日はバタバタしていて、着付けの時は全て着付けの方がしてくださるままでしたので、しまう時が最初の状態がまるでわからずずいぶんご迷惑なお返しの仕方だったかと思います。申し訳ないです。

5

yumiko様 (70代から) 150cm

ご購入者様レビュー

大変お世話になりました。着物の状態もよく周りの皆様にも大変好評でした。又使用する事がありましたらお願いしたいと思います。

5

お客様の声より様 (60代) 155cm

とても素敵な着物でした

お世話になりました。とても素敵な着物で友達の反応も良かったです。今後は友人達にも宣伝したいと思いました。
前回式場で借りましたが数が少なく渋々決めましたが、ネットでお願いしても大丈夫だという事が分かりました。ありがとうございました。
(お客様の声より)

5

Yuko様

ご購入者様レビュー

新婦の母親で利用させて頂きました。
帯揚げと帯締めは私物を使用しましたが
お着物はお写真より高級感があり、
品がよく、状態もよく、ご列席の方々や美容院の方々にも
とても好評でした。
必要な物もすべて揃っていましたし、
レンタルにして良かったと思いました。
また、利用させて頂きたいと思っています。
ありがとうございました。

この商品のカテゴリー

留袖レンタルのシーンから探す

留袖レンタルのサイズから探す

留袖レンタルの立場から探す

留袖レンタルの年代から探す

留袖レンタルの色から探す

留袖レンタルの季節から探す

留袖レンタルの雰囲気から探す

留袖レンタルの生地から探す

留袖レンタルのブランドから探す

オプション小物

「きもの365」は
購入もできます!

当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。

この商品のカテゴリー

留袖レンタルのシーンから探す

留袖レンタルのサイズから探す

留袖レンタルの立場から探す

留袖レンタルの年代から探す

留袖レンタルの色から探す

留袖レンタルの季節から探す

留袖レンタルの雰囲気から探す

留袖レンタルの生地から探す

留袖レンタルのブランドから探す