訪問着 No.AA-1201-Sサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
S(148cm~157cm)
- 身丈
-
158cm
- 裄
-
64cm
- 袖丈
-
49.2cm
- ヒップ
-
98cmまで
- 前幅
-
23.9cm
- 後幅
-
29.5cm
セット内容
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿・長襦袢(半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ(さらし)・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。
※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーより有料オプションをお選びください。
【下見の場合】
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
バッグ -
マジックベルト -
伊達〆 -
襟芯 -
腰ひも5本 -
重ね衿 -
裾除け -
草履 -
足袋 -
帯 -
帯〆 -
帯板 -
帯枕 -
帯揚 -
長襦袢 -
肌襦袢 -
補正用ガーゼ
(さらし)
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:きもの365 訪問着 No.AA-1201-Sサイズ
5
(レビュー:3件)
淡いピンクオレンジの地にベージュのボカシが入り、金の雲取りと杜若や野菊などの花々が描かれた訪問着です。金地に菱文の帯とのコーディネートです。
レンタル価格: 14,980円(税抜13,619円)
- 素材:
- 正絹
- 商品状態:
- SBランク
- カラー:
- ピンク系
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。
この商品に対するお客様の声
5
ゆうき様 (30代) 153cm
ご購入者様レビュー
娘の入学式のため利用させていただきました。友人の結婚式で一度利用したことがあり、品質価格面でも満足だったこともあり今回もきもの365さんに決めました!
美容院の定休日の関係で着物の到着予定日より1日早く到着するようにしてもらえないか問い合わせたところ、快く引き受けてくださり大変感謝しています。
着物の色味も春らしい綺麗なもので、美容院の方にもほめられるほどでした。初めはセレモニースーツにしようと思っていたのですが着物を着てよかったなと思いました。素敵な1日になりました。ありがとうございました!
また機会があれば利用させていただきます!
5
ユウママ様 (30代) 150cm
ご購入者様レビュー
2度目の利用です。
着物の変更にも、問い合わせにも大変親切にご対応いただきありがとうございました。
お着物もすごくキレイで、楽しい七五三を過ごせました。
必要なものは全て揃っているので、自分で準備したものはタオル2枚だけです。
また機会があったらぜひ利用させて下さい。
ありがとうございました。
5
お客様の声より様 (30代) 150cm
お客様の声より
息子の入学式に利用させていただきました。
着物も写真で見るよりずっとよくてとても満足でした。
また利用したいです。
オプション小物
関連商品
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。