卒業袴 No.FE-0672-Mサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
M(150cm~156cm)
- 袴丈
-
91cm
- 裄
-
68cm
- 袖丈
-
76cm
- ヒップ
-
110cmまで
セット内容
着物・袴・袴下帯・重ね衿・長襦袢(半衿付き、白の長襦袢の場合もございます)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・草履・バッグ
※ブーツや髪飾りは有料オプションとしてご用意しています。ご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーよりお申し込みください。
※有料オプションのブーツをご注文の場合、草履・バッグはセットに含まれませんのでご了承ください。
※帯板はセットに含まれません。
【下見の場合】
着物・袴・袴下帯・重ね衿 など
※着物によって多少異なります。
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
マジックベルト -
伊達〆 -
襟芯 -
袴 -
腰ひも5本 -
重ね衿 -
裾除け -
草履・バッグ -
足袋 -
帯 -
長襦袢
(半衿付き) -
肌襦袢 -
補整用ガーゼ
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※袴下帯や重ね衿はリバーシブルの場合がございます。色の出し方については着付け師さんとご相談ください。
※重ね衿は着物に縫い付けた状態のものがございます。
※生地の縮みなどにより、サイズ詳細の寸法と2~3cm程度の差異がある場合があります。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:きもの365 卒業袴 No.FE-0672-Mサイズ
4.8
(レビュー:4件)
淡いベージュに菊や梅、楓、地紙の二尺袖と、紺地に刺繍の袴のセットです。可愛らしい古典柄が散りばめられた着物に大人っぽい袴を合わせ、清楚な印象を与えます。
レンタル価格: 34,980円(税抜31,800円)
- 素材:
- ポリエステル
- 商品状態:
- SAランク
- カラー:
- クリーム・ベージュ系
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。
この商品に対するお客様の声
5
あんこ様 (50代) 153cm
ご購入者様レビュー
4
Y様 (20代) 153cm
刺繍が素敵!
大学の卒業式で着用しました。
袴とリボン結びをする部分の両方に刺繍があり、とても綺麗だなと感じました!
生地もしっかりしているので、長く座っていても跡がつきにくくよかったです!
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。
お着物の素材にもご満足頂けたとのこと、嬉しいお声をお聞かせくださりありがとうございます。
5
NS様 (20代) 156cm
ご購入者様レビュー
とても 丁寧にわかりやすく 梱包されていていました
紐も 多めに入っていたし ガーゼなども用意されていた
こちらで準備するものは なにもなく 本当に楽させていただきました
バック 草履 どんな感じなのかなと思っていましたら とてもいい感じのタイプでしたし
きれいな状態のもので気持ちが良かった
ありがとうございました
5
K.W様 (20代) 155cm
ご購入者様レビュー
友人から聞いて疑心暗鬼でしたが、時間もなく、娘の卒業式に間に合うか心配しておりました。一番着たい着物はレンタル期間外でしたが、期待以上の状態で娘も喜んでいました。
返却も簡単で、自分の持っているものだとクリーニング代がかかるのに対してその代金も浮いて本当に助かりました。機会があればまた利用したいです。ありがとうございました。
オプション小物
関連商品
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。