訪問着 No.AA-0433-ワイド-LOサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
LO(163cm~170cm)
- 身丈
-
173cm
- 裄
-
68cm
- 袖丈
-
49.2cm
- ヒップ
-
98cm以上 帯長尺(445cm以上)
- 前幅
-
27.7cm
- 後幅
-
33cm
セット内容
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿(Wピン付き)・長襦袢(半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。
※着物や着付け小物はヒップ110cmまでを想定しています。サイズにご不安がある方はお問い合わせください。
※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーより有料オプションをお選びください。
【下見の場合】
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿 など
※着物によって多少異なります。
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
バッグ -
マジックベルト -
伊達〆 -
襟芯 -
腰ひも5本 -
重ね衿 -
裾除け -
草履 -
足袋 -
帯 -
帯〆 -
帯板 -
帯枕 -
帯揚 -
長襦袢 -
肌襦袢 -
補整用ガーゼ
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
※生地の縮みなどにより、サイズ詳細の寸法と2~3cm程度の差異がある場合があります。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:きもの365 訪問着 No.AA-0433-ワイド-LOサイズ
5
(レビュー:4件)
※ヒップ98cm以上の方にぴったりの、身幅が大きい着物です。
淡いグリーンの地色にピンクや黄色のぼかしが入り、とても優しい印象の一枚です。柄は着物、帯共に正倉院文様で昔ながらの格調高いコーディネイトとなっております。はんなりとした雰囲気でお召しいただけます。
レンタル価格: 19,980円(税抜18,164円)
- 素材:
- 正絹
- 商品状態:
- SBランク
- カラー:
- 緑系
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。
この商品に対するお客様の声
5
お客様の声より様 (30代) 164cm
お客様の声より
いつもお世話になっております。今回結婚式への参列のため利用させて頂きました。洋装の方が多い中、和装での参加は華やかと大変喜ばれました。小物一式も素敵で今回も利用して良かったと思いました。返却や予約も電子化されていてスムーズに利用できました。有難うございました。
5
goqoo様
ご購入者様レビュー
身長166cm、体重70kgでしたが大きめでした。
試着せずに注文するのが初めてだったので、入らなかったら困ると思い、大きいサイズでお願いしましたが、紐の長さが長く、着付をしてくれた方にサイズが合っていないかもと言われました。次回お願いする際にはサイズを変えようと思います。
しかしながら、皆さんにたくさん褒めていただきました。
そして持っていくものが少なかったので非常に楽でした。
電話をした際も非常に丁寧に対応していただきありがたかったです。
5
お客様の声より様
また利用します
また利用します。ありがとうございました。(お客様の声より)
5
okiniiri様
ご購入者様レビュー
身体が大きいので不安でしたが、帯も着物も帯あげも大きいサイズでしたので、大変満足しています。着物を着る機会が多いので、またお借りしたいと思います。ありがとうございました。
オプション小物
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。