訪問着 No.AA-0459-ワイド-LOサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
LO(163cm~170cm)
- 身丈
-
173cm
- 裄
-
68cm
- 袖丈
-
49.2cm
- ヒップ
-
98cm以上 帯長尺(445cm以上)
- 前幅
-
27.7cm
- 後幅
-
33cm
セット内容
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿(Wピン付き)・長襦袢(半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。
※着物や着付け小物はヒップ110cmまでを想定しています。サイズにご不安がある方はお問い合わせください。
※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーより有料オプションをお選びください。
【下見の場合】
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿 など
※着物によって多少異なります。
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
バッグ -
マジックベルト -
伊達〆 -
襟芯 -
腰ひも5本 -
重ね衿 -
裾除け -
草履 -
足袋 -
帯 -
帯〆 -
帯板 -
帯枕 -
帯揚 -
長襦袢 -
肌襦袢 -
補整用ガーゼ
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
※生地の縮みなどにより、サイズ詳細の寸法と2~3cm程度の差異がある場合があります。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:きもの365 訪問着 No.AA-0459-ワイド-LOサイズ
4.6
(レビュー:5件)
※ヒップ98cm以上の方にぴったりの、身幅が大きい着物です。
クリームの地に雪輪取りと流水文様、小さな松竹梅や桜、楓などが描かれた訪問着です。ピンク系でまとめた小物が可愛らしく優しい印象の一着です。
レンタル価格: 19,980円(税抜18,164円)
- 素材:
- 正絹
- 商品状態:
- SAランク
- カラー:
- クリーム・ベージュ系
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。
この商品に対するお客様の声
5
Y様 (30代) 167cm
ご購入者様レビュー
低価格でレンタルでき、全て揃った状態だったので大変助かりました。
節目ごとに着物を変えてまた利用したいです。
可能であれば、自分で持っている足袋や肌襦袢、前撮りの際に不用なカバンなど、いらないものを選択でき、その分お値引きがあると嬉しいなと思いました。
着付けの方には帯留金具があるとよかったなと言われました。
【きもの365より】この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な日に関われましたことスタッフ一同嬉しく思います。
お客様のお声を参考にお値引きや帯留金具の検当をさせていただきます。
貴重なお声をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
5
ゆみこ様 (40代) 170cm
ご購入者様レビュー
幼稚園の卒園式で利用させてもらいましたが、迅速な対応、丁寧な梱包で大変助かりました。
【きもの366より】
この度は大切な卒園式に当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
オペレーターの対応やサービスをご満足いただけましたこと、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。またお着物をご着用の際にはぜひ当店でお手伝いをさせていただけますと幸いです。
5
kawoloon様 (40代) 168cm
ご購入者様レビュー
5
ゆい様
ご購入者様レビュー
とっても綺麗なお着物で着付けの方も素敵な着物だと何度も仰ってました!また機会があれば利用したいです!
3
匿名様
ご購入者様レビュー
オプション小物
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。