夏訪問着 No.AB-0574-Mサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
M(155cm~165cm)
- 身丈
-
166.7cm
- 裄
-
67cm
- 袖丈
-
49.2cm
- ヒップ
-
98cmまで
- 前幅
-
24.6cm
- 後幅
-
30.3cm
セット内容
着物・帯・帯〆・帯揚・長襦袢(絽、半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ(さらし)・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。
※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーより有料オプションをお選びください。
【下見の場合】
着物・帯・帯〆・帯揚
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
バッグ -
マジックベルト -
伊達〆 -
襟芯 -
腰ひも5本 -
重ね衿 -
裾除け -
草履 -
足袋 -
帯 -
帯〆 -
帯板 -
帯枕 -
帯揚 -
長襦袢 -
肌襦袢 -
補正用ガーゼ
(さらし)
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:きもの365 夏訪問着 No.AB-0574-Mサイズ
4.9
(レビュー:9件)
7月~8月着用の絽のお着物です。
淡い青緑の地に、白を基調としてシンプルに唐花が描かれた夏物の訪問着です。帯も白地のシンプルなものを合わせ、涼しげで上品なコーディネートです。
夏用草履バッグのレンタル小物はこちら≫≫≫
レンタル価格: 19,980円(税抜18,164円)
- 素材:
- 正絹
- 商品状態:
- SBランク
- カラー:
- 緑系
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。
この商品に対するお客様の声
5
dokappa様 (60代) 160cm
ご購入者様レビュー
盛夏の孫のお宮参りで、絽の訪問着が必要になり、こちらでレンタルしました。
着物のレンタルは初めてで、不安はありましたが、荷物が届き、払拭されました。
とても満足しました。
また、何か次の機会がありましたら、利用させてもらいます。
ありがとうございました。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。お宮参りに当店のお着物をお召しいただき光栄でございます。絽のお着物ならではの涼し気で上品な雰囲気を楽しんで頂けて嬉しいです。またお着物ご着用の際はお手伝いさせてくださいませ。
5
お客様の声より様
安心して結婚式に参列する事ができました
着物をレンタルするのは初めてなのでどんなのものがどういう状態で届くのかとても不安でしたが、お着物も帯も状態は良く全て揃っていて3日前の早い時間に配達していただきましたし、安心して結婚式に参列する事ができました。
価格もお手頃なのでまた利用させて頂きたいと思います。
(お客様の声より)
4
Y.A様
ご購入者様レビュー
50代。親戚の結婚式で利用させて頂きました。写真で見た時は青っぽく見えたのですが、薄い緑っぽい生地だったというのと思ったより柄が薄く、全体的に地味かなと思ったんですが、着てみるとそれなりに落ち着いている感じで良かったです。着付の方からの評判もよく、装備もきっちり揃っていたので、安心してそのまま持って行けました。
注文のし方も簡単ですので、また利用させて頂きたいと思います。
5
お客様の声より様
着物が気軽に着られるのでとても嬉しいです
また結婚式やパーティーの際に利用させていただきたいと思います。着物が気軽に着られるのでとても嬉しいです。ありがとうございました。
(お客様の声より(8月ご着用))
5
お客様の声より様
素敵なお着物できちんと管理されている印象
素敵なお着物できちんと管理されている印象です。フルセット入っているので持ち運びも楽だし便利でした。また機会がありましたらよろしくお願いいします。
(お客様の声より(8月ご着用))
5
お客様の声より様
着物の色柄はとても素晴しかった
着物の色柄はとても素晴しく真夏でも涼しく感じられ皆にお褒めの言葉を頂きました。また利用したいです。
(お客様の声より)
5
お客様の声より様
色柄涼しげ
軽くて動きやすく、色柄涼しげで良かったです。他の方(美容師・家族)からも褒められました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
(お客様の声より)
5
お客様の声より様
素敵な着物や帯などで涼しげで素敵とほめられました
今回で2回目の利用でした。とっても素敵な着物や帯などで友人にも涼しげで素敵とほめられました。大満足です。ぜひまた着物が切れる機会があったら利用させてもらいます。ありがとうございました。
(お客様の声より(8月ご着用))
5
すばる様
ご購入者様レビュー
結婚式で着用させてもらいました。
夏の着物は暑そう、というイメージでしたが、絽の着物ですから、軽くて着やすかったです。
また、水色の着物で、周りの参列者に涼しそう!と褒められました。
大変満足です。
オプション小物
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。