京友禅 色留袖 No.DA-0192-Lサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
L(163cm~170cm)
- 身丈
-
173cm
- 裄
-
68cm
- 袖丈
-
49.2cm
- ヒップ
-
98cmまで
- 前幅
-
24.6cm
- 後幅
-
30.3cm
セット内容
着物・帯・帯〆(白)・帯揚(白)・長襦袢(半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ(さらし)・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・扇子・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。
※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーより有料オプションをお選びください。
【下見の場合】
着物・帯 など
※着物によって多少異なります。
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
バッグ -
マジックベルト -
伊達〆 -
襟芯 -
腰ひも5本 -
裾除け -
扇子 -
草履 -
足袋 -
帯 -
帯〆 -
帯板 -
帯枕 -
帯揚 -
長襦袢 -
肌襦袢 -
補整用ガーゼ
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:きもの365 京友禅 色留袖 No.DA-0192-Lサイズ
5
(レビュー:9件)
淡いピンクの地に、牡丹と几帳、菊、桜、松、橘などが描かれた本格京友禅の色留袖です。鮮やかな色遣いに美しいグラデーション、金箔や金駒刺繍が何とも豪華な印象です。金地に華文や流水文様が織り込まれた帯とのコーディネートです。華やかで上品な可愛らしさが感じられる一着です。
三つ紋 丸に橘
レンタル価格: 39,980円(税抜36,346円)
- 素材:
- 正絹
- 商品状態:
- SBランク
- カラー:
- ピンク系
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。
この商品に対するお客様の声
5
お客様の声より様
色留袖で参列、最高の思い出です
初めて利用させて頂きましたがとても満足です。弟の結婚式に色留袖で参列する事ができて最高の思い出になりました。
必要なものが全部セットになっていて便利だし、小物類と着物コーディネートのセンスももよかったので写真映えもしてSNSなどでも好評です。
またぜひ利用したいです。
(お客様の声より)
5
k,k様
ご購入者様レビュー
時間がなくぐちゃぐちゃのまま返却してしまい、申し訳ないと思ったのですが、それについて言われず、電話電話不明な点を色々聞いたところ、とても優しく対応して下さり気持ちよくレンタル出来ました。
また何かあるときは借りようと思いました。
5
お客様の声より様
着物の柄や色も帯すごく素敵
今回、義姉の結婚式でレンタルを注文させていただきました。着物の柄や色も帯すごく素敵で、とても気に入って良かったです。梱包はすごく状態が良く、返送の方法も詳しくされていたのでとても分かりやすかったです。
また機会がありましたらぜひ着物レンタル365を使わせていただきたいと思いました。ありがとうございました。
(お客様の声より)
5
white様
ご購入者様レビュー
義姉の結婚式で色留袖をレンタルさせて頂きました。
40代の私には可愛すぎるかもしれないと思いましたが、思い切って気に入った柄にしました。とても上品な色のお着物と帯が素敵で家族やお友達にもお褒めの言葉を頂きました。
着物の状態や梱包も良くてまた機会が有れば利用させて頂きたいと思いました。有難うございました。
5
お客様の声より様
着物の色柄とも好評でした
着物の色柄とも、美容師さん、家族、親族からとても好評でした。フルセットレンタルなので事前準備なども無く助かりました。足の大きな私にも足袋、草履ともピッタリで嬉しかったです。
返送の仕方も扱いなれていないのでご迷惑をお掛けしているかもしれませんが写真、イラスト付で分かりやすかったです。小物の名前も知りませんが、番号があったのでわかりやすかったです!また機会が合ったらぜひ利用させてください。ありがとうございました。
(お客様の声より)
5
お客様の声より様
とても綺麗な着物で大変気に入りました
この度、義理の姉の結婚式での着用でお借りしました。とても綺麗な着物で大変気に入り、皆からの評判も良かったです。
また機会があれば利用したいです。とても素敵な着物をありがとうございました。
(お客様の声より)
5
お客様の声よりS.M様
弟の結婚式で着用しました!
弟の結婚式で着用させていただきました。下見をしてとても気に入り楽しみな気持ちで当日を待ちました。着付けの方にも「とてもよいお色の素敵なお着物」とほめて頂け、皆さんから とても似合っているとおっしゃっていただき嬉しかったです。ご相談に2度お電話した際に丁寧に快くご対応くださいました。ご利用させていただきとても満足しております。どうもありがとうございました。
(お客様の声より)
5
新井様
ご購入者様レビュー
お電話での対応がとにかく親切で、いろんなことをご相談させていただけました。お陰さまで、着物にあまり詳しくない私でも、安心してレンタルができました。お着物は画像通りのお色味で、状態もとても綺麗でした。
5
ご購入者様
ご購入者様レビュー
落ち着いたピンクの地色に華やかな文様で、素敵でした。
オプション小物
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。