本加賀友禅 訪問着 No.AA-0204-Mサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
M(155cm~165cm)
- 身丈
-
166.7cm
- 裄
-
67cm
- 袖丈
-
49.2cm
- ヒップ
-
98cmまで
- 前幅
-
24.6cm
- 後幅
-
30.3cm
セット内容
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿・長襦袢(半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ(さらし)・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。
※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、緑の「オプションはこちら」ボタンより有料オプションをお選びください。
【下見の場合】
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
バッグ -
マジックベルト -
伊達締 -
襟芯 -
腰ひも5本 -
重ね衿 -
裾除け -
草履 -
足袋 -
帯 -
帯〆 -
帯板 -
帯枕 -
帯揚 -
長襦袢 -
肌襦袢 -
補正用ガーゼ
(さらし)
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:きもの365 本加賀友禅 訪問着 No.AA-0204-Mサイズ
4.9
(レビュー:10件)
【本加賀友禅作家 上田修壮】
薄い紫の地に、淡い色合いで木いちごの花が描かれた訪問着です。帯は白地にパステルカラーの優しい色合いで織り込まれ、実に上品で清楚な雰囲気のあるコーディネートです。
レンタル価格: 29,800円(+税)
- 素材:
- 正絹
- 商品状態:
- SAランク
- カラー:
- 紫系
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
この商品に対するお客様の声
4
K様 (40代) 154cm
ご購入者様レビュー
綺麗なお着物を手軽に着れたのでこれからも活用したいと思います。
ありがとうございました。
5
お客様の声より様 (60代) 164cm
お客様の声より
ありがとうございました。
成人式以来の18年ぶりの着物、とても満足しました。
5
お客様の声より様 (30代) 157cm
お客様の声より
今回2度目の利用です。
どのコーディネートも素敵なので色々着てみたいと思ってしまいます。
状態が心配でしたがシミなどはなくきれいでした。
5
お客様の声より様 (40代) 153cm
お客様の声より
色のコーディネートが素敵でした。
こんな色合いのものが増えると嬉しいです。
5
お客様の声より様 (30代) 155cm
綺麗で上品な色でした
この度は大変お世話になりました。とっても綺麗で上品なお色で帯・帯締め・帯揚の色合いも本当に素敵でずっと着ていたいと思ってしまうほどでした。
会う方、会う方にもとても褒めていただき、このお着物のおかげだと思っております。また着る機会があったぜひ利用したいです。ありがとうございました。
(お客様の声より)
5
アビビ様
ご購入者様レビュー
とてもきれいなお着物でした。帯も素敵で、着付けの方からも褒めていただきました。いい帯なので結びやすいとおっしゃっていました。
足袋、草履、バッグなど小物も全て揃っていて、本当に便利でした。着物は初めてでしたが、とても楽しく着させていただくことができました。また利用させていただきます。
5
ご購入者様
ご購入者様レビュー
初めて着物のレンタルをしましたが、こんなに気軽に気に入った着物が楽しめることに驚きました。付属品もきちんとクリーニングされていて、気持ち良く使えました。
5
ご購入者様
ご購入者様レビュー
着物と帯、帯揚げや小物に至るまでコーディネートされていて、とても気に入りました。また、機会があれば利用させていただきます。
5
もも様
ご購入者様レビュー
現物がネット画像と遜色なくて期待通りでした。全て清潔で小物等も不足が無くとても満足できるセットです。
レンタル申し込み後に着用時期と着物の柄の相談をした時も、送付先変更依頼をした時も、迅速かつ丁寧な対応をいただけて信頼できるところだなと思いました。
また利用させていただきたいと思います。
一つだけ我儘なお願いではございますが、今回式場に直接送っていただいたために、どのように収納されてきたかがわからず返送時に悩んでしまったので、直送の時は収納の仕方を入れていただけると助かります。サイトに記載済みでしたらすみません。
5
匿名様
ご購入者様レビュー
重ね襟の色合わせが素敵で、褒められました。
お着物の色柄が落ち着いている分、重ね襟が胸元のポイントになっていました。
また、バッグと草履はグレードアップしたわけではありませんでしたが、帯と色柄を合わせていただいたのでしょうか、全身のコーディネートに統一感がありとても良かったです。
オプション小物
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。