訪問着 No.AA-0855-Mサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
M(155cm~165cm)
- 身丈
-
166.7cm
- 裄
-
67cm
- 袖丈
-
49.2cm
- ヒップ
-
98cmまで
- 前幅
-
24.6cm
- 後幅
-
30.3cm
セット内容
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿(Wピン付き)・長襦袢(半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。
※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーより有料オプションをお選びください。
【下見の場合】
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿 など
※着物によって多少異なります。
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
バッグ -
マジックベルト -
伊達〆 -
襟芯 -
腰ひも5本 -
重ね衿 -
裾除け -
草履 -
足袋 -
帯 -
帯〆 -
帯板 -
帯枕 -
帯揚 -
長襦袢 -
肌襦袢 -
補整用ガーゼ
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
※生地の縮みなどにより、サイズ詳細の寸法と2~3cm程度の差異がある場合があります。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:きもの365 訪問着 No.AA-0855-Mサイズ
5
(レビュー:9件)
淡い黄緑の地に、平安絵巻や松竹梅、菊、桜などの色紙と、鹿の子や紗綾型など割付文様の道長取りが描かれた訪問着です。金地に宝尽くしや菊、鼓などの扇の帯と合わせた格式高い古典柄の一着です。
レンタル価格: 9,980円(税抜9,073円)
- 素材:
- 正絹
- 商品状態:
- SCランク
- カラー:
- 緑系
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。
この商品に対するお客様の声
5
まみを様 (30代) 161cm
中学の卒業式で着用しました
3回目の利用です。
息子の中学の卒業式に着用しました。
柄も色も落ち着いていて、周りのお母さん達にも、家族にも褒められて大変満足です。
フルセットで全部入っているので自分で用意するものはありませんでした、次週も他の着物を借りているのでとても楽しみです。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
周りの方々にお褒めいただけたとのこと、嬉しいお声をお聞かせ下さりありがとうございます。
5
帯っこ様 (30代) 156cm
ご購入者様レビュー
初めて利用しましたが、とても綺麗な肌着やセット品に驚きました。
結婚式で使用しましたが、とても素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。また利用したいです。
5
うなぎパイ様 (40代) 158cm
ご購入者様レビュー
たびたび延期された親戚の結婚式でしたが、そのたびに大変丁寧にご対応いただき感謝していました。
着物は小物含め淡く上品な色でまとめられており、着付師さんからも褒められました。おかげさまで挙式ぐ華やかになりました。ありがとうございました。
5
お客様の声より様 (30代) 162cm
お客様の声より
今回で3回目の利用です。いつも素敵な着物をお借りすることが出来て大変満足しています。またコーディネートも素敵で「さすがだな」と感心しています。小さい子供がいるので着物を汚してしまうことが心配でしたが、1,000円の安心パックを申し込んでいたので神経質にならずに過ごす事ができました。また機会がありましたら(次に息子の七五三の時かな?)よろしくお願いします。
5
お客様の声より様 (30代) 158cm
お客様の声より
ネットで見た際着物の色が渋めに見えたのですが届いてみたら明るめで私好みの色合いでした。この着物を選んで良かったです。一式揃っているので美容室にそのまま持ち込むだけなのも大変助かりました。ありがとうございました。
5
お客様の声より様 (30代) 158cm
お客様の声より
この度は素敵なお着物をお貸しいただきありがとうございました。初めてのインターネットでレンタルしたので少し不安でしたが、本当に綺麗なお着物で大満足でした。小物もしっかり揃っていたので助かりました。なかなかお着物を着る機会はないので、今回素敵なお着物を着て七五三をすることができとてもいい思い出になりました。また機会がありましたらお借りしたいです。ありがとうございました。
5
お客様の声より様 (40代) 159cm
お客様の声より
とても気持ちよく着させていただきました。着物も好評でした。
またぜひ利用したいです。
5
いこぴん様 (40代) 158cm
ご購入者様レビュー
梱包もきれいで使いやすくわけていただいて、気持ちよく使わせていただきました。
ショルダーができたり、カートがあったりすると持ち運びが楽だなぁと感じました。
友達にも紹介しました!
またお願いします!
5
ご購入者様
ご購入者様レビュー
オプション小物
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。