ゲスト

  • ただいま受付時間外につきお電話が繋がりません。お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

  • 着物を探す
この商品を見た人の数 19082

色留袖 No.DA-0107-トール-LLサイズ

  • 色留袖 No.DA-0107-トール-LLサイズ_サブ画像01
  • 色留袖 No.DA-0107-トール-LLサイズ_サブ画像02
  • 色留袖 No.DA-0107-トール-LLサイズ_サブ画像03

サイズ詳細

身長

LL(168cm~176cm)

身丈

176cm

72cm

袖丈

49.2cm

ヒップ

98cmまで

前幅

25.8cm

後幅

31.4cm

セット内容

【レンタルの場合】
着物・帯・帯〆(白)・帯揚(白)・長襦袢(半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ(さらし)・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・扇子・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。

※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーより有料オプションをお選びください。

【下見の場合】
着物・帯 など
※着物によって多少異なります。
  • きもの365 【レンタル着付け小物|ウエスト補整】
    ウエスト補正
  • きもの365 【レンタル着付け小物|コーリンベルト】
    コーリンベルト
  • きもの365 【レンタル着付け小物|バッグ】
    バッグ
  • きもの365 【レンタル着付け小物|マジックベルト】
    マジックベルト
  • きもの365 【レンタル着付け小物|伊達〆】
    伊達〆
  • きもの365 【レンタル着付け小物|襟芯】
    襟芯
  • きもの365 【レンタル着付け小物|腰ひも5本】
    腰ひも5本
  • きもの365 【レンタル着付け小物|裾除け】
    裾除け
  • きもの365 【レンタル着付け小物|扇子】
    扇子
  • きもの365 【レンタル着付け小物|草履】
    草履
  • きもの365 【レンタル着付け小物|足袋】
    足袋
  • きもの365 【レンタル着付け小物|帯】
  • きもの365 【レンタル着付け小物|帯〆】
    帯〆
  • きもの365 【レンタル着付け小物|帯板】
    帯板
  • きもの365 【レンタル着付け小物|帯枕】
    帯枕
  • きもの365 【レンタル着付け小物|帯揚】
    帯揚
  • きもの365 【レンタル着付け小物|長襦袢】
    長襦袢
  • きもの365 【レンタル着付け小物|肌襦袢】
    肌襦袢
  • きもの365 【レンタル着付け小物|補整用ガーゼ】
    補整用ガーゼ

ご利用のご注意

  • ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
    ※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
    ※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
     また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
    ※生地の縮みなどにより、サイズ詳細の寸法と2~3cm程度の差異がある場合があります。

レンタルご利用の流れ

  1. 1

    着物を選ぶ

    レンタルの前に
    下見もできます

  2. 2

    お申し込み

    ご予約のお申込みを
    してください

  3. 3

    お支払い

    後払いでもOK!

  4. 4

    商品のお届け

    着用日の2日前にお届け!

  5. 5

    ご着用

    着用後は
    クリーニング不要!

  6. 6

    ご返却

    翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします

商品提供:きもの365 色留袖 No.DA-0107-トール-LLサイズ

5

(レビュー:14件)

※身長170cm前後の方にぴったりの、身丈が長い着物です。
薄い黄色の地に、ピンクとオレンジを中心に菊文と吉祥文様が入った流水が描かれた色留袖です。ベージュに金が入った道長取りの帯を合せ、格調高くやさしく落ち着いた印象のコーディネートです。
三つ紋 丸に橘

レンタル価格: 19,980円(税抜18,164円)

素材:
正絹
商品状態:
SBランク
カラー:
黄色系

ご予約状況

  • ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
  • ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。

下見でお申し込み

下見価格:

2,200(税抜2,000円)

商品状態について

商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。

◎状態ランクSS
非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
◎状態ランクSA
状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
◎状態ランクSB
染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
◎状態ランクSC
目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
◎状態ランクDD
使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
  • 4㎝ほどのシミ

  • 5㎝ほどのキズ

  • 5㎝ほどの黄変が複数箇所

特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。

  • 色留袖 No.DA-0107-トール-LLサイズ_サブ画像01
  • 色留袖 No.DA-0107-トール-LLサイズ_サブ画像02
  • 色留袖 No.DA-0107-トール-LLサイズ_サブ画像03

この商品に対するお客様の声

4

ぽん様 (30代) 174cm

ご購入者様レビュー

着付をお願いした方にも周りのみんなにもとても褒められました。
ぜひまた機会があれば利用したいです。

【きもの365より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
周りの方々にお褒めいただけたとのこと、嬉しいお声をお聞かせ下さりありがとうございます。

5

ぽん様 (30代) 174cm

素敵なお着物でした

弟の結婚式の際にお借りしました。
着付をお願いした方にも、レンタルでこれだけのものが入ってるのは珍しいとたくさん褒めてもらえました。
170cmある私でも選べる着物の種類があるのも嬉しいポイントでした。

【きもの366より】
この度は大切なご結婚式に当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
この度は誠にありがとうございました。

5

ミッスゥ様 (50代) 170cm

ご購入者様レビュー

どこのレンタル屋に行ってもトールサイズがなく、困っていたところ姪がきもの365さんを、見つけてくれ初めて利用させてもらいました。
分からない事もすぐに対応していただけ着物の状態もとても綺麗で、姪の結婚式でも高評価でした。
今後も着物を利用する機会があれば是非、利用したいと思います。
ありがとうございました。

【きもの365より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様の大切な日に当店の着物をご着用いただき光栄でございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

5

安藤様 (50代) 170cm

ご購入者様レビュー

姪の結婚式で着用いたしましたが、送付先も返却もスムーズにできましたし、レンタルとは思えない程とても綺麗な着物で、大変満足しております。
次回も機会があれば是非利用したいと思います。
ありがとうございました。

【きもの365より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様の大切な日に関われたことスタッフ一同嬉しく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

5

M様 (20代) 171cm

ご購入者様レビュー

身長が高いので、なかなか合うものが見つからないかと思ったら、ちゃんと合うサイズがあって安心しました。
下見も出来て満足する着物を選ぶことが出来ました。ありがとうございました。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。
ご身長の高い方向けのお着物を丁度よくお召しいただけたとのこと、嬉しいです。またお着物ご着用の機会がございましたら是非当店にてお手伝いさせてくださせてくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

5

お客様の声より様 (30代) 172cm

お客様の声より

2回目の利用です。いつもきれいな梱包で配送の連絡、到着もよく、返却もスムーズにできました。また下の子の入学式で利用させてください。

5

ご購入者様 (30代) 172cm

ご購入者様レビュー

5

お客様の声より様

送付先の変更に対応して頂きました

送付先の変更にも柔軟に対応して頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
(お客様の声より)

5

らくだ3様

ご購入者様レビュー

5

お客様の声より様

着物の質と値段のコスパが良かった

この度は素敵なお着物をありがとうございました。ホテルの美容室の方も、神父さんも褒めてくださいました。
帯が少し地味かなあと思っていましたが、画像で見るより素敵でした!
お隣で着付されていた方も365さんでレンタルされていたようです。
着物の質と値段のコスパが良く、次回もお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
(お客様の声より)

5

サマヤ様

大満足です

初めての色留袖でした。
こちらのレンタルも初めてで正直不安でしたが、着物レンタル365様にして大正解でした。
某共済では私の身長(173㎝)のサイズはなく、落ち込んでいましたが、ネット検索していたらこちらのサイトが目に入りました。
予約をし、疑問点がありお電話をした時も丁寧に対応していただき安心できましたし、何より着物の状態が凄く良かったです。
御色味も明るく、こちらの着物にして大正解でした!
周りからも大好評でした。
母も黒留袖をこちらでレンタルをしましたが、柄が想像以上に綺麗で喜んでおりました。
また着物を着る機会がありましたら、是非こちらでレンタルをしたいと思います。
ありがとうございました!

5

りり様

ご購入者様レビュー

初めての色留め袖でした。
着付けしてくださった方、ヘアメイクしてくださった方にお着物をとても誉めていただきました。
それに、このサービスについても
とても感心しておられました。
このレンタルですべて事足りてしまうのですから。
私が用意したものはありませんでした。


また、私は身長が170㎝あり
なかなかサイズに合う着物がなく、あっても
種類が少なかったのですが、
こちらはたくさんの種類があり選ぶのに迷ってしまったほどです。

今後も子どもの七五三など、お着物を着る機会がありますので、また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

5

ご購入者様

ご購入者様レビュー

5

J.N様

家族の評価も上々で大満足でした。

今回妹の結婚式でレンタルさせてもらいました。家族の評価も上々で大満足した。また、利用させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。

この商品のカテゴリー

色留袖レンタルのシーンから探す

色留袖レンタルのサイズから探す

色留袖レンタルの立場から探す

色留袖レンタルの年代から探す

色留袖レンタルの色から探す

色留袖レンタルの季節から探す

色留袖レンタルの雰囲気から探す

色留袖レンタルの生地から探す

オプション小物

「きもの365」は
購入もできます!

当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。

この商品のカテゴリー

色留袖レンタルのシーンから探す

色留袖レンタルのサイズから探す

色留袖レンタルの立場から探す

色留袖レンタルの年代から探す

色留袖レンタルの色から探す

色留袖レンタルの季節から探す

色留袖レンタルの雰囲気から探す

色留袖レンタルの生地から探す