振袖(専用襦袢付)No.EA-0956-Lサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
L(158cm~165cm)
- 身丈
-
166cm
- 裄
-
67cm
- 袖丈
-
109cm
- ヒップ
-
98cmまで
- 前幅
-
24.6cm
- 後幅
-
30.3cm
セット内容
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿(Wピン付き)・長襦袢(半衿付き)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・三連ひも・草履・バッグ(・ショール:1/1~1/15にご着用される方が対象)
※後板をご希望の場合は次のレンタル予約ページで追加注文(220円税込)いただけます。
※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材のものをお送りいたします。
【下見の場合】
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿 など
※着物によって多少異なります。
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
ショール
(成人式用) -
マジックベルト -
伊達〆 -
襟芯 -
腰ひも5本 -
三連ひも -
重ね衿 -
裾除け -
草履・バッグ -
足袋 -
帯 -
帯〆 -
帯板 -
帯枕 -
帯揚 -
長襦袢
(半衿付き) -
肌襦袢 -
補整用ガーゼ
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
※生地の縮みなどにより、サイズ詳細の寸法と2~3cm程度の差異がある場合があります。
サイズ名について
a:掲載しているサイズ表とは若干異なる着物です。購入をご希望の方は専用サイズの長襦袢がございます。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:きもの365 振袖(専用襦袢付)No.EA-0956-Lサイズ
4.9
(レビュー:8件)
黒地に濃淡の茶のボカシが入り、桜や楓、笹、水仙などが描かれた振袖です。落ち着いた地色にピンクの花々が大人可愛い雰囲気の一着です。
01月01日~01月15日以外のご着用でショールをレンタルされたい方はこちらをご確認ください≫≫≫
レンタル価格: 9,980円(税抜9,073円)
- 素材:
- 正絹
- 商品状態:
- SAランク
- カラー:
- 黒系
成人式価格
(01月01日〜01月15日の価格):
18,980円(税抜17,255円)
この期間のご着用のレンタルには ショールが付きます。
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。
この商品に対するお客様の声
5
さくらもち様 (20代) 160cm
ご購入者様レビュー
小物が写真付きで説明書きだったため、着物に慣れていなくてもチェックができました。ありがとうございます。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このようなおほめのお言葉をいただけましたこと、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今後も安心してご利用していただけるよう精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
5
きみママ様 (20代) 162cm
ご購入者様レビュー
親族の結婚式に娘がネットで検索し、レンタルしました。実際の着物の状態は、とても良かったです。娘もたいへん喜んでいました。ありがとうございました。
【きもの365より】
この度はご親族様のご結婚式に当店をご利用くださり誠にありがとうございました。
お着物にご満足頂けたとのこと、嬉しいお声をお聞かせくださりありがとうございます。
またお着物ご着用の機会がございましたら是非当店にてお手伝いさせてくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。
5
直ママ様 (20代) 163cm
ご購入者様レビュー
ありがとうございました。婚礼の顔合わせで着させて頂きました。相手方のお母様にも好評で着せた甲斐がありました。
着物の状態も良く付属の小物やバックや草履も大変良かったです。
末娘の時も利用させて頂きます。
【きもの366より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お着物やセット内容にご満足いただけましたこと、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。またお着物をご着用の際にはぜひ当店でお手伝いをさせていただけますと幸いです。
5
r様 (20代) 160cm
ご購入者様レビュー
4
ともちゃん様 (20代) 158cm
ご購入者様レビュー
姉の結婚式の参列の際に借りました。
綺麗な梱包、物が揃っている点等々とても良かったです。
また、なにか借りたいものがあったら是非利用させて頂きたいです。
今回は本当にありがとうございました。
5
お客様の声より様 (50代) 158cm
お客様の声より
振袖大好評でした!有難うございました。成人式も是非お世話になりたいです。
5
みくの様 (20代) 155cm
ご購入者様レビュー
返却の際、腰紐は何本なのか、絵ではなく数字が書かれているほうが返却しやすいと感じました。
とっても親切で品質も良かったのでまた利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
5
お客様の声より様 (50代) 160cm
着物のコーディネートが良かった
歌の発表会で利用させて頂きました。お着物のコーディネートがよく皆からほめられました。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(お客様の声より)
オプション小物
関連商品
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。