黒留袖 No.CA-0709-ワイド-MOサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
MO(155cm~165cm)
- 身丈
-
166.7cm
- 裄
-
67cm
- 袖丈
-
49.2cm
- ヒップ
-
98cm以上 帯長尺(445cm以上)
- 前幅
-
27.7cm
- 後幅
-
33cm
セット内容
着物・帯・帯〆(白)・帯揚(白)・長襦袢(半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ(さらし)・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・扇子・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。
※着物や着付け小物はヒップ110cmまでを想定しています。サイズにご不安がある方はお問い合わせください。
※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーより有料オプションをお選びください。
【下見の場合】
着物・帯
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
バッグ -
マジックベルト -
伊達〆 -
襟芯 -
腰ひも5本 -
裾除け -
扇子 -
草履 -
足袋 -
帯 -
帯〆 -
帯板 -
帯枕 -
帯揚 -
長襦袢 -
肌襦袢 -
補正用ガーゼ
(さらし)
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:きもの365 黒留袖 No.CA-0709-ワイド-MOサイズ
5
(レビュー:15件)
※ヒップ98cm以上の方にぴったりの、身幅が大きい着物です。
牡丹や菊、梅の花車と、王朝絵巻の冊子が描かれた留袖です。刺繍や金彩で豪華に装飾された花々や、胡粉を用いて鮮やかに表現された絵柄が美しい一着です。
五つ紋 丸に橘
レンタル価格: 19,980円(税抜18,164円)
- 素材:
- 正絹
- 商品状態:
- SAランク
- カラー:
- 黒系
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。
この商品に対するお客様の声
5
びーちゃん様 (50代) 164cm
全て揃っていて大変便利です。
息子の結婚式で今回で2回目の利用です。
2年前に次男の結婚式で初めて利用させていただき、大変便利だったため
このたび長男の結婚式でも迷わず利用させていただきました。
当初2月中旬の挙式予定でしたが、コロナの関係で先延ばしになり、
7月中旬になりましたが無事に行う事が出来ました。
予約日の変更等もお電話で相談して親切に対応してくださり、追加料金等も無く変更していただき
とても有難かったです。
当日はタオル3本のみ持参して式場にて着終えた後はその場から宅配便にて返送できるため
荷物も無く大変便利です。
お着物の状態も良く、柄も写真通り素敵なもので嬉しかったです。
お知り合いの方にも勧めたいと思います。
この度はありがとうございました。
【きもの366より】
いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
この度は大切なご子息様のご結婚式を当店でお手伝いが出来ましたこと誠に光栄でございます。
スタッフの対応やサービスをご満足いただけましたこと、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
またお着物をご着用の際にはぜひ当店でお手伝いをさせていただけますと幸いです。
5
ビーちゃん様 (50代) 164cm
ご購入者様レビュー
2年前に次男の結婚式で初めて利用させて頂きとても親切な対応のお店だった為
今回長男の結婚式でも迷いなく安心して利用させていただきました。
お品の状態がいいのはもちろん、フルセットの商品なので式場に持参するのはタオル3本のみ。
当日式場のホテルにて配送業者の宅配便で返却でき、手軽なのが有難かったです。
この度も大変お世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【きもの366より】
この度は大切なご子息様のご結婚式に当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お着物やサービスをご満足いただけましたこと、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
またお着物をご着用の際にはぜひ当店でお手伝いをさせていただけますと幸いです。
5
Umi様 (50代) 162cm
ご購入者様レビュー
とっても素敵なお着物で大変気に入りました。また次回も機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。こんなに時間が経ってしまい申し訳ありませんでした。でも一言お礼をと思いアンケートを入力させて頂きました。
本当にありがとうございました。
【きもの365より】
当店のレビューにご丁寧にコメントを記載くださりありがとうございます。当店のお着物を気に入ってくださり嬉しいです。またお着物ご着用の機会がございましたら是非当店にてお手伝いさせてくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。
4
かわちゃん様 (50代) 157cm
ご購入者様レビュー
とても良いお着物でした。ありがとうございました。
【きもの365より】
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お着物もお気に召していただき大変嬉しく存じます。
またお着物をご着用の機会がおありの際には当店でお役に立てましたら幸いでございます。
5
ご購入者様 (60代) 157cm
ご購入者様レビュー
5
お客様の声より様 (60代) 161cm
お客様の声より
大変お世話になりました。品質、ご対応、全てにおいて満足致しました。又お願いしたいと思います。
5
Umi様 (50代) 162cm
ご購入者様レビュー
全てが整っているのでありがたかったです。本当に私だけが必要で手ぶらで助かりました。
5
NYO様 (60代) 155cm
ご購入者様レビュー
こちらも同じくこまめにご連絡くださり安心しました
5
お客様の声より様 (50代) 157cm
お客様の声より
子供の結婚式で初めてレンタルさせていただきました。ネットだと「商品が届かないとどうしようか」とか実物を見て「これは着れない」等のトラブルがあったらどうしようと申込みまで悩みましたが、いざ届いた物を着てみると(大きいサイズをレンタル)とても素敵で皆にほめていただきました。今後、何度か着る機会があるので、購入も考えましたが毎回違った柄を着られるので、又レンタルしたいと思っています。ネットの口コミ信用していなかったのですが、コメントに間違いなし!!皆にお勧め宣伝しました。後払いも安心感の一因。入金したのに荷物が届かない、、は困りますものね。今後もお世話になるつもりです。素敵なお着物をありがとう。感謝、感謝、ほんとうにありがとうございました。
5
おーちゃん様 (50代) 149cm
ご購入者様レビュー
12月に結婚式があったのですが、生地がしっかりしていて、暖かくて助かりました。
5
N.C様 (40代) 155cm
ご購入者様レビュー
身長が低く
ポッチャリ体型なので体型に合う着物があるのか不安だったのですが実際着てみたらピッタリだったので良かったです
5
ひまわり様 (50代) 153cm
ご購入者様レビュー
とても着やすくよかったです。ありがとうございました。また次回も利用させていただきたいです。親戚にも薦めました。
5
みかん様 (50代) 159cm
ご購入者様レビュー
留袖は今回3回目のレンタルでした。毎回違うデザインを楽しんでいます。毎回親戚に「すてきな柄」とほめられますが、今回の柄は一番評判がよかったです。品質、状態ともに良く、幅広であったため、歩くときも楽でした。
今年の秋、甥の結婚式が控えていますので、また利用させていただく予定です。
5
お客様の声より様
色々なサイズがあり選びやすかったです
初めて利用させて頂きました。色々なサイズがあり選びやすかったです。またぜひ利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
(お客様の声より)
5
お客様の声より様
友達にも勧めたいです
2019年3月にもぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。友達にも勧めたいです。
(お客様の声より)
オプション小物
関連商品
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。