訪問着 No.AA-2009-Mサイズ
サイズ詳細
- 身長
-
M(155cm~165cm)
- 身丈
-
166.7cm
- 裄
-
67cm
- 袖丈
-
49.2cm
- ヒップ
-
98cmまで
- 前幅
-
24.6cm
- 後幅
-
30.3cm
セット内容
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿(Wピン付き)・長襦袢(半衿付き、ポリエステル)・肌襦袢・裾除け・補整用ガーゼ・ウエスト補整・足袋・衿芯・腰ひも5本・帯枕・帯板・伊達〆・マジックベルト・コーリンベルト・草履・バッグ
※帯枕は横幅が長いものもご用意しております。ご希望の場合は予めお問い合わせください。
※セット内容の草履バッグは、基本的にエナメル素材の金銀のものをお送りいたします。変更をご希望の際は、ページ下の「レンタル小物をもっと見る」バナーより有料オプションをお選びください。
【下見の場合】
着物・帯・帯〆・帯揚・重ね衿 など
※着物によって多少異なります。
-
ウエスト補正 -
コーリンベルト -
バッグ -
マジックベルト -
伊達〆 -
襟芯 -
腰ひも5本 -
重ね衿 -
裾除け -
草履 -
足袋 -
帯 -
帯〆 -
帯板 -
帯枕 -
帯揚 -
長襦袢 -
肌襦袢 -
補整用ガーゼ
ご利用のご注意
- ※上記付属品はレンタル料金に含まれます。
※補整に必要なタオルなどは、着付け師さんにご確認の上、ご用意ください。
※長襦袢のサイズは着物に合わせたサイズとなっておりますが、多少の差がある場合がございます。
また、お客様によっては腰上げ等の調整が必要になる場合がございますので予めご了承下さい。
※生地の縮みなどにより、サイズ詳細の寸法と2~3cm程度の差異がある場合があります。
レンタルご利用の流れ
-
1
着物を選ぶ
レンタルの前に
下見もできます -
2
お申し込み
ご予約のお申込みを
してください -
3
お支払い
後払いでもOK!
-
4
商品のお届け
着用日の2日前にお届け!
-
5
ご着用
着用後は
クリーニング不要! -
6
ご返却
翌々日までに同封の着払い伝票にて発送のお手続きをお願いいたします
商品提供:KIMONOしゃなり 訪問着 No.AA-2009-Mサイズ
4.9
(レビュー:6件)
水色がかったグレーの地にベージュのボカシが入り、白抜きの唐花が描かれた訪問着です。モダン柄でも華美過ぎず、上品にお召しいただけます。白地に金の正倉院文様の帯とのコーディネートです。
レンタル価格: 21,780円(税抜19,800円)
- 素材:
- 正絹
- 商品状態:
- SBランク
- カラー:
- グレー系
ご予約状況
- ×:既にご予約済みとなっております。ご了承ください。
- ▲:グレーの▲の日付は下見のみ受付が可能です。
商品状態について
商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。
- ◎状態ランクSS
- 非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
- ◎状態ランクSA
- 状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
- ◎状態ランクSB
- 染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
- ◎状態ランクSC
- 目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
- ◎状態ランクDD
- 使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
-
4㎝ほどのシミ
-
5㎝ほどのキズ
-
5㎝ほどの黄変が複数箇所
特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。
この商品に対するお客様の声
5
T様 (30代) 156cm
ご購入者様レビュー
5
nori様 (30代) 163cm
ご購入者様レビュー
着物も小物もきれいで、
よかったです。
必要な物が全部、揃っているので、
大変助かりました。
カバンも、収納しやすかったです。
返送も伝票付きで、ありがたいです。
また、よろしくお願いします。
4
ゆっこ様 (30代) 163cm
ご購入者様レビュー
くすみのない綺麗なブルーグレー色でイメージ通りのお着物でした。帯締めのピンクが強すぎないかと心配していましたが、実際には落ち着いた色味のピンクで悪目立ちすることもなく、ほど良い差し色になってくれていて良かったです。
また子供の卒園式の際にお世話になります。
5
はるちゃん様 (50代) 162cm
ご購入者様レビュー
お着物のレンタルは初めてのため、お品が届くまでは正直不安でした。
従甥の結婚式に着用したのですが、予定日にきちんと届き、小物も全て必要なものが揃っていた事、それにお着物や帯も上品かつ程よく華やかがあって
大変満足しております。手持ちのお着物
も良いですが、こんなに安心して利用出来るのでしたら次回もまた利用させていただきたいと思います。有難うございました。
5
さくら様 (30代) 158cm
ご購入者様レビュー
とても素敵なお着物で、新郎新婦にも喜んでいただけました!
ホームページの写真ではかなり水色に見えたため、季節的・年齢的に合うか少し心配でしたが、実際はもっと淡い色味で、とても上品に着ることができました。
返送用の着払い伝票ですが、あまり見慣れないものでしたので少し戸惑いました。
コンビニでは使用不可と注意書きがありましたし、ホテルでも取り扱っていただけませんでしたので、最初から一般的な伝票を用意していただけると、書き直す手間が省けてありがたいと思いました。
小物類も全て揃っており助かりました! 扇子もあれば言うことなしです!!!
また機会があればよろしくお願いします。
5
お客様の声より様 (30代) 160cm
お客様の声より
着物の色も小物も帯も素敵ですね、と大変好評でした。
機会があれば是非また利用したいです!
オプション小物
関連商品
「きもの365」は
購入もできます!
当サイトで扱う中古・新品の通信販売商品は、自信を持ってお届けする高品質着物。
単品でも、セットでも、ご自分だけの着物が欲しくなったらぜひ、ご覧ください。