ゲスト

0800-100-1365

営業時間 10:30〜13:00 14:00~18:30
(日曜除く)

  • 着物を探す
この商品を見た人の数 1923

蒔絵かんざし No.5ZC-1231-00-R

商品提供:きもの365 蒔絵かんざし No.5ZC-1231-00-R

日本製 和装のワンポイントにおすすめのかんざし
パーティーなどフォーマルなスタイルによくあう華やかなかんざし。
黒の艶やかな台の上に華やかな2輪の牡丹の花が描かれたおめでたい席にぴったりのかんざしとなります。金ベースで描かれた濃淡金色の牡丹の花。波打ったような上部の形と艶やかな台は古典的な印象です。金から緑へとグラデーションがかかった菊の葉の上に螺鈿細工が施されています。螺鈿(らでん)は殻の内側、虹色光沢を持った真珠層の部分を切り出し、板状の素材に加工しそれを表面にはめ込んだり、張り込んだりする手法のことです。とても凝った作りのかんざしに仕上がっていますよ♪
大きさはスタンダードなサイズとなりますが、素材がアクリル樹脂なので軽くて付けやすなっております。二股部分にも穴が開いていて髪がからみやすくしっかりすくえるので、落ちにくいですよ。

・天然素材(貝殻)を使用し、手作業で仕上げていますので、色・柄が多少変わる場合がございます。ご了承ください。

-------------------
【サイズ】
長さ:約12cm
幅:約8cm
-------------------

【おすすめの着用シーン】
結婚式・披露宴・七五三・お宮参り・入園式・卒園式・入学式・卒業式・観劇・お出かけ・パーティー

この商品の最短お届け予定日は
2025年01月26日です

購入をご希望の場合

通販価格:

7,480(税抜6,800円)

SALE価格: 5,984円(税抜5,440円)

OFF:1,496円(20%)

残り10日

蒔絵かんざし No.5ZC-1231-00-R

蒔絵かんざし No.5ZC-1231-00-R

商品状態について

商品ごとに掲載している状態ランクの凡例は下記の通りです。
弊社では、独自の基準で商品状態にランク付けを行っております。
一部の商品の状態は、下記の例に出ているものが全てではありません。
ランクは、当社が設定し、サイト上に掲示されているランク表示が優先されます。
あくまでもレンタル・ご購入の際の参考としてお考え下さい。
レンタル商品につき、状態ランクは変動することがあります。お届けの際はご注文時のランクと異なる場合がございます。予めご了承ください。

◎状態ランクSS
非常に状態が良くとても綺麗な商品です。まったく問題無くご着用頂けます。
◎状態ランクSA
状態が良く綺麗な商品です。軽微な難はありますが、問題なくご着用頂けます。
◎状態ランクSB
染みや汚れ、着用感などが多少ある商品です。充分にご着用頂けます。
◎状態ランクSC
目立つ染みや汚れ、黄変、着用感などがある商品です。ご着用は可能ですが、ご了承頂いた上でご着用下さい。
◎状態ランクDD
使用感があり、染みや汚れなどの難が大きく、ご着用にはおすすめ出来ない商品です。着付け練習用や端切れなどにご利用下さい。
  • 4㎝ほどのシミ

  • 5㎝ほどのキズ

  • 5㎝ほどの黄変が複数箇所

特定のお着物についてお問合せを頂いても画像の提供は出来ない場合があります。

この商品のカテゴリー

小物通販の着物の種類から探す

オプション小物

関連商品

「きもの365」は
レンタルもできます!

当サイトで扱うレンタル商品は、自信を持ってお届けする高品質の着物。
安心のフルセットレンタルで、着用後のクリーニングも一切不要です。ぜひ、ご覧ください。

この商品のカテゴリー

小物通販の着物の種類から探す