ゲスト

  • ただいま受付時間外につきお電話が繋がりません。お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

  • 着物を探す

メールが届かない事象に関しまして

日頃よりきもの365をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

Softbankのメールアドレスをご利用されている一部お客様におかれまして、メールが届かないとのお問い合わせが寄せられております。

 

中でも@softbank.ne.jpのメールアドレスをお使いのお客様から大変多くのお問い合わせをいただいていることから
恐らくSoftbankの迷惑メール対策が強化されており、それによってお客様側で迷惑メールの設定を変更されていなくてもメールが届かなくなってしまっている可能性がございます。

 

注文完了のメールやお問い合わせの返信など、当店からのメールが届かない場合にはメールを再送させていただきますので、
大変お手数をおかけしますが@kimono-365.jpからのメールを受信できるよう受信許可リスト設定をしていただき、当店までご連絡をお願いいたします。

 

Softbankの受信許可リスト設定の方法はこちら
※softbankのホームページへ遷移します